ジュンス~~~チュー

ソウルマッコンお疲れさまでした!!!

 

 

 

 

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

赤髪ドラキュラはこれが最後・・・

 

実際赤い髪のドラキュラを考えたジュンスのアイデアって、本当に素晴らしいキラキラ

自分の魅力をわかってる、尚且つ、役の解釈の奥深さがうかがえる。

 

地方公演がまだあるけど、私は行けないので

赤い髪のドラキュラをもう観れないのはなんとも寂しいけれど、

 

またいつかドラキュラを演じるときは、今度はそう来たか!!っていうアイデアで驚かせてくれるかな???

それか、

ノーマルな黒髪かしら・・・・

 

 

どちらにせよ、もっと大人になったドラキュラを演じるジュンスが楽しみです。

 

童顔なジュンスだけど、

40代になったら少しは皺も増えて、渋くなるかしら?

 

 

かわいいジュンスも好きだけど

やっぱナムジャ感強めのジュンスが好きだから飛び出すハート

あとね、セクシーなジュンスもね!!!!

年齢を重ねると、セクシーさはどんどん磨かれるだろうな。

 

そこは本人も自信があるとこだよね!(笑)

 

 

 

 

今回は双眼鏡購入して、観たいポイントの表情がばっちし見えました!OK

 

 

最初のお爺さんドラキュラがあんなはっきりとお爺さんだったとは!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

手も皺だらけの手なんだもの~~~

 

今回 ヨボヨボ感が増していて、

歩き方もお爺さんそのもので弱弱しかった~~

 

 

train sequenceでの棺桶の中の表情もくるくる変わって

 

ミナとキスした後の笑みとか!!目がハート

 

役によっては

うぶな感じのキスシーンもあるけど、ドラキュラは激しめというか、情熱的なキスシーンなので、私好み笑

 

 

ジュンスはキスシーンが上手だねラブ

 

好きになったとき、はじめ見たときはショックミーだったけど笑

 

今は打って変わって、どんどん観たいな~~とまで変ったわ指差し

 

どーしてかしら笑

 

 

 

 

 

 

基本キスシーンがうまい俳優好きだからね

そうなるわよね~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ💖💖💖

 

 

 

今37歳だけど、40代になったジュンスをはやく見たいわ~~~

 

渋いジュンスを見てみたい。

多分 いくつになってもかわいいって部分は出してくれそうだけど

 

韓国のファンの方何人かと話したけど、

皆若いファンで、一人は男子ペンでミュージカル俳優ジュンスが大好き!チェゴチェゴ!!って言ってたな

(ドラキュラナンバーをずっと口ずさんでいて、ミュージカルオタク?って思ったw)

 

あと娘とおない年の24歳のファンがジュンチャンカワ(・∀・)イイ!!って言ってたし笑

 

でも歌手ジュンスではなく、musical俳優キムジュンスのファンが多かった印象。

レクコンアンコールあるけど行くんですか??って聞いたらそれは知らないって感じでした(笑)

 

ジュンスが、

musical俳優として挨拶するほうが恥ずかしくないって言ってたように

さらにいろんなミュージカルに出演して、musical俳優キムジュンスの名をとどろかせるんだろうな・・・

(今もだけど~)

 

少し寂しいけど、、、

歌手キムジュンスも辞めないよね?????ぐすん

 

ヌナ、心配しなくていいよって言って!!!(願望)お願い

 

 

 

韓国は若いファンが多いのでとても嬉しいです。

でも私は若くないので、ジュンスごめんねって感じ笑

 

 

ただ、

2023年からすんごい脳も見た目も老け込んだ気がするので、少し危機感を感じてて。

 

お金はかけられないけれど、少しは美活しなければ~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのtrain sequenceという曲を知らなかったので、今回このODさんのyoutubeで知りました

 

ジュンスは今回この曲が一番好きだったか、良いと言っていた気がする(たしか)

 

 

イムヘヨンの吐く息が白い。

 

ジュンスは白くないのに、かなりの温度差あるところで撮ったんだろうか?

 

 

 

この・・・

 

ジュンスの出だしの歌い方が本当に大好き!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

この低音がとっても好きーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

この歌のシーンでは、高所で棺に入ったまま、手を伸ばしたりするから危ない~と思って観てた自分。

 

集中して観なさいよって思うけど、ジュンスに関しては余計な心配をして観てしまうわねあせる

 

 

 

 

 

 

 

このジュンスの鼻の間のはマイク??って話を友達としていて。

 

ほっぺの人と頭の人がいるねなんて話していて

Image

 

Image

 

Image

2014年はほっぺだったねって

 

 

 

 

 

この写真で

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

JYJ XIAキム·ジュンス(Kim Junsu)、魅力的なドラキュラに変身!激情キス' | yuchiのブログ

 

舌は入れないキスを報告してくれたズンス | リロなき loves JJ

マイク刺さってるように見えるねって☜

色々見てたら

 

 

 

 

 

 

 

舌は入れないキスの報告をライブでしてくれたずんす

っていうブログ見つけて笑

 

ジュンス曰く

「舌を入れてないからキスじゃないでしょ」って言ってたらしい爆((´∀`))

 

「そう見えるように演技してるだけ」

 

って(笑)

 

 

なかなかきょうび舌入れるキスシーンはないわよ、じゅんす笑

(たまにあるけどさw)

 

 

本当こーゆーオープンなとこが大好き(〃艸〃)

 

男っぽいラブラブ

 

 

むっつりじゃないもんねじゅんすw

むっつりほんと好かんもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘヨンミナとハート あら でもこれはほっぺ?じゃあれは何?

わからない~~~はてなマーク

Image

童顔コンビ

 

一番お似合いでしたね~~

 

ヘヨンミナが一番(わたしが見た中で)最後泣き崩れ、ドラキュラを失った悲しみが苦しいほど伝わりました。

 

もしかしたら ミナも後を追うんじゃないかと思ったほど・・・

 

 

ソナミナは、

勝手な私の思い込みで激しさがあるミナなのかと思ったけど、

抑えるところは抑えて演技してましたね。

 

sheからの涙の演技は、鼻水をティッシュで押さえるくらい泣いてて

ジュンスも他のミナとの時よりも、沢山涙を流していました~( ;∀;)

 

私も鼻水じゅるじゅる~~~泣泣泣泣

 

 

 

あとすごいと思ったのが

 

ソナミナと歌ったジョナサン、ルーシーは他のミナとのときよりソナさんに引っ張られたのか、さらに良い歌声に感じました。

 

 

 

ジュノさんとの闘い?のシーンでは、シャキュラ様が

かめはめ波的な?ハンドパワーでやっつけるところで吹き飛ぶシーンが、もっとダイナミックになってたように感じた。

 

私は毎回

ヘルシング役のパク・ウンソクの、最後ジュリアを失った悲しみ、怒りの演技に惹きつけられる~~

 

それでドラキュラの心情にも変化が現れるのよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ皆さまお疲れさまでした~~拍手拍手拍手拍手拍手

Image

 

Image

 

Image

 

また

 

ジュンスが次はどんなミュージカルを選択してるのか・・

 

楽しみです。

 

はやく40代になったもっと大人のジュンスを見てみたい。。。。

 

わたしもだいぶヌナなしあペンだけど、

少し美活して

・・・頑張るよ ジュンスのファンでいるために自分磨きするわ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

 

 

 

ジュンスや~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ひとまず

 

本当にお疲れさまでした!!!!


大好きーーーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お借りしました

ありがとうございます