市場に行こうかと思って

広蔵市場に行ってみましたスター


したら、まだお店あんまりやってなくって、

近場に

私が行ってみたかった 清渓川があったので

川散策〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(ブルーノ聴いて気分上げて〜♪あげたい時はノリノリの曲〜音譜


、、、でも めちゃくちゃ寒くってびっくりマークびっくりマーク


やっぱ外は寒い不安


でも中も一昨年の12月に来た時より、寒いの。

何ではてなマークびっくりマーク


駅のホームも寒いの不安

以前 江南駅の中なんか、あっつかったのにはてなマークはてなマーク



でもまぁ、日が当たる場所だけ降りて散歩。






この子達にエサあげてるおじさんいたり。

割と激寒だけど、散歩してる地元民いましたね〜。


暑いのより寒い方が大丈夫な私でも、顔が痛い、(耳は感覚ない)手はポッケから出したらほんとにすぐ!!すぐに痛くなるほど寒いびっくりマークびっくりマーク


一昨年12月は1時間、江南をぶらぶらしたけど、そこまでではなかった。

耳が痛いくらい。。。




しばらく歩いたら


こちらが見えてきました。

世運商店街。

ドラマ「ヴィンチェンツォ」の舞台クムガプラザ音譜





でまた、ひたすらUターン。


歩行者信号 青になって3秒くらいしても、突っ込んでくる車いたり危険⚠️

やはり日本とは違う(当たり前)


車が多い所は、信号が青になっても、右左見て渡らないとね〜アセアセ

小学生になったばかりの子供らに、言ってたことそのまま自分に降りかかる笑笑





市場で 食べたい屋台でいちお

wowpass大丈夫か聞いたら、カードもアンデ、現金のみだと言われたガーン真顔



で、また戻るあたし。


世運商店街のホランイの

フルーツサンド食べましたよだれ


おいちかったけど、

寒かった〜不安



いちいち扉が開くたんび

寒いの〜笑い泣き

繁盛してるお店だから、テイクアウトのお客さんが多い〜。




ロッテ百貨店地下に

私が食べたかったビビンバがあったので、食べました。

一口食べてから写真撮るの忘れたの気づく笑



お借りしました。

美味しかったけど上から風があたる席で、参った笑い泣き




今日のロッテワールドタワー



シャルロッテシアター








今日のキャストボード




今日カテコでは

バイバイと手を振って、

バキュンは一回ドキドキ


毎度の駅のアドリブは、今日

昨日もおそらく脱線させたって言ってたかもー。

(今日は聞き取れたあせる

昨日も今日も英語のアドリブ笑ううさぎ

(昨日I'm sorry今日it's joke)


今日はイムヘヨンがもっと笑ってたゲラゲラ

韓国語わからんので、詳しいセリフは❓です笑


2人の間(ま)と、イムヘヨンにつられ笑っちゃったニヤニヤ


また

感想は後日。。。w


昨日のジュンス💓


お母様とジュンス💓


今日は(日付変わり)

ジュンス ミュージカルデビュー14周年

おめでとうございますお祝い!!!!



𝟐𝟎𝟐𝟒 。 𝟎𝟏 。 𝟐𝟔

𝐊𝐈𝐌𝐉𝐔𝐍𝐒𝐔 𝟏𝟒𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲


真夜中からキム・ジュンス俳優様のデビュー14周年を記念するトレンドを始めます!


#영원한_우리의_음악_김준수

#뮤지컬배우김준수_데뷔14주년


ハッシュタグで星が生んだ天才! ✨コンプライアンスのミュージカルデビュー14周年を一緒に祝ってください♡



𝟐𝟎𝟐𝟒 。 𝟎𝟏 。 𝟐𝟔

𝓯𝓸𝓻 𝑿𝑰𝑨𝑹𝑨𝑪𝑼𝑳𝑨


今日ジュンス俳優様のミュージカルデビュー14周年を迎え、キム・ジュンス韓日ファン連合で韓国&日本ココナッツの愛を込めておいしいコーヒー茶と温かい蒸しパンを準備しました♡


キム・ジュンス俳優様のミュージカルデビュー14周年を心よりおめでとうございます!シャキュル ファイティン❣️













ジェジュン〜飛び出すハート


happy birthdayお祝いケーキお祝い


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








今年も

ジェジュンにとって良い年になりますようにラブラブ




お借りしました

ありがとうございます