三連休の最終日。

いつも月曜出勤なのに、

シフトで休みになってましたー。

ラッキーチュー


朝ドラの流れで、紅白総集編?みたいなのやってて、ちょこちょこ観てたら


フミヤと有吉の『雲の流れのように』を見て、

昔昔、よく「電波少年」の観覧に行ったこと思い出しました。


福岡の友達が

昔、制作会社のADやっててその流れでよく彼女の担当してる番組と、電波少年観に行ってたのです。



あの頃の有吉からは想像できないほど、出世したね。

フミヤも感慨深そうでした。



年末から正月にかけて、

フラワーソウルコンDVD

xignatureライブのDVDを観てました〜。

久しぶりに…


でもこのDVDと

WAY BACK XIAの日本ライブDVDは私がファンになってからは、購入がなかなか出来なくてアセアセ


ネットで探しまくって

韓流通信やHMVで最後の一枚をゲットした想い出が泣き笑い(もち公式のやつ)




フラワーソウルコンでは


ジュンスの言葉に涙するファン、ジュンスを観て泣く〜( ;  ; )(毎度毎度笑い泣き


xignatureでは

最後のウェーブのジュンスのコーフンぶりに、やっぱこの時若い〜wと思ったり。


ダンス多めの流れのセトリで結構キツイみたいで、「死にそーです」って。

確かに苦しそうなジュンスがDISC3に収められてる。(腕立て伏せ頑張ってるジュンスも飛び出すハート


だから今回のレクコン。

かなり頑張って応えてくれたんだなぁって。


でもジュンスも

このようなダンス多めのライブをしたかったんじゃないかなはてなマーク



もうとっくに還暦を過ぎた

郷ひろみもね〜。。


紅白ではめちゃ頑張ってたよねアセアセ

ホント素晴らしい拍手拍手拍手



Michaelも生きていたら、まだまだ


パフォーマンスしてくれていたかなはてなマーク

きっとねキラキラ






久しぶり(7年ぶり❓)に出た

日本の番組の再放送があるってライブで言ってて。

(でもたぶん大阪の番組もフラワーコンの時でてたよな❓w)


それが

そん時探せなかったけど、

いつも「5時夢」でお世話になってるw指差し

TOKYO MXの番組だったびっくり



フォンデュスペシャル


日本語でインタビュー答えてる〜。



また

MXさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ジュンスのライブインタビューしてくだしゃいませよーお願いお願いお願い






(xignatureライブDVDより)


全身全霊を込めて歌うその姿、


 

明日がないかのような、鬼気迫る演技。




ジュンスを知れば知るほど、沼っていきますね。

(ジュンスもよく言ってる指差しw



ダンスパフォーマンスも。

ジュンスの作る歌も。




ジュンスの才能を見せつけたのは、

1stアルバム『tarantallegra』かな


ジュンスがやりたかったことが、見せつけたかったことが

出来たんだねびっくりマークって


そんな感じに、


かなりかなり、、、

遅ればせながらこのアルバム最初聴いたとき、MV観た時思った。





それから精力的に

フルアルバムを

「xignature」まで出し続けて。


韓国ではフルアルバムを出す人が少ないって、ジュンスが話していて、

それでもコンサートをするため、ファンに会う為、ファンの皆のためにって、



フルアルバムを出すのはとても大変なことで。



日本と違って


CDが売れないと言うのもあるだろうし、


しかも

音楽番組に出れないジュンス。



2024年は


音楽番組に

新曲でカムバが出来たら…


昨年はハイブ主催のweverseコンに出演できたし、、

音楽番組ひとつでも出演できたら、と切に願う。


ジュンスとファンの願い。





レクコンでの『the way U are』

https://youtube.com/shorts/mP6sppan5AA?si=mLyoT6zIwNbnyT-T


定点カメラのような
「ROCK THE WORLD」

定点カメラ好きとしては

このようなアングルがほんまうれぴーのよラブ


あーやっぱDVDが欲しい( ;  ; )





レクコンフル音符音符音符

(12/29〜31 プレイリスト)

감사합니다〜お願い





お借り致しました

ありがとうございます