ジュンス昨日もお疲れ様でした〜キラキラ






チューチュー


チュやドキドキ

ジュンスを癒やしてくれてコマウォ飛び出すハート







テファくんも参戦笑





初日のセトリ

昨日も同じかな?


    
Cake Love
No Reason
きれい
X song
Pit A Pat
愛は雪の花のように
愛したくない
その時
祝賀
Beautiful Thing
Timeless+ゲストソロ曲
Intoxication
XITIZEN
リーチ
Red Diamond
露をつけた木

ROCK THE WORLD
MAGIC CARPET
Incredible



XsongディスコファンクMIXもあったり。
cake loveや
beautiful thing、Timeless、
reach

聴きたい曲ばかり泣き笑い

昨年日本のdimensionライブで歌ってくれるとばかり思ってて、残念ながらセトリになかった

「pit A pat」音譜

三浦大知ばりにマイクで歌っててちょーうれぴーだったよジュンス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たぶん4月あたりに

日本ライブあるんじゃないかと思ってる


その時はこの曲も


「intoxication」音譜


あと
ジュンスが1番振りが難しいって(たしか)言ってた(キツイだったかな?)

「Rock the World」音譜

日本ライブでもセトリに入れてねお願いお願いお願い

お願いお願い〜チュー



韓国と全くおんなじセトリで良いんだけど。

たぶん変えてくると思うからなぁ。


(全部 韓国語の曲で日本語MCが1番理想笑笑)


ココナッツちゃんたち

ジュンスと一緒に歌って、踊って

サイコーなシアわせな時間を過ごせたねビックリマーク

いつも共有ありがとうございますお願い


私も去年バラコンでは、声出し解禁できて

とっても嬉しかった想い出が泣き笑い



来年日本ライブでもびっくりマーク

ダンス曲多めでぜひぜひ、お願いしまする〜〜チュー



今日もジュンスとココナッツで

更に良い空間になりますように!!!












やしの木故郷の県木はフェニックスです。


昔昔、a-nationで宮崎が1番良かったってジュンス言ってくれたけど、もう覚えてないだろうなw





27日から博多経由で宮崎へ帰省してます。

30年来
長年の友人と、

イキテルさんの動画観て行ってみたかった



博多 焼き鳥屋 「かわや」へ〜ルンルン

彼女の家からめちゃ近くでしたw




名物の皮です。

とっても美味しかったけど、


私も友達もあまり食べれなかったアセアセ

(やっぱ年???)

また写真もコレしか撮れなかったしー笑



彼女は自分でお弁当やさん経営してて、とても忙しいのに14時でお店閉めて、私に付き合ってくれました。


コ・マ・ウォ・ヨーーー飛び出すハートチュー





帰省して


東方神起ファン指差しの兄に、

ツアーパンフレット、ライブDVDのお土産を渡したら、まぁー喜んでくれてニコニコ


良かった良かった。


近くに住んでないので、普段何にも出来ない、力になれないけどね、、


今回


母も歳をとったなぁ〜と、

話してると、しみじみ感じて・・・





兄のところは去年から嬉しいことが次々とくるくる


12/7に甥っ子に子供が産まれ、私も大叔母に爆笑


消防士の甥っ子は、現在東京勤務だけど、4月から念願の九州熊本勤務が決定しましたOK


ホントに一安心ほっこり


12月から3月まで育休を取って、育児家事頑張ってるみたいで。

子育てがすでに大変あせるって、二人で頑張ってます!って言ってたけど。

がんばだよー!ファイティングーハート




今年を振り返ってみると

自分のスマホの写真には、ほとんどジュンスばかり笑ううさぎ


また今年もジュンスジュンスって、

ジュンスに夢中の自分に笑えたw




ただ


博多の友人が

私の話たくさん聞いてくれて、


「ジュンスがいて良かったね」って。


ホントそうなの笑い泣き


だから私ジュンスに出会えて良かった立ち上がる


あなたに会えて〜

よか〜ったね

きっと〜わたし〜音譜

 by キョンキョン




今年もありがとうございました♪


またフォローしてるブロガー様のところにしつこく笑笑

お邪魔致しますw


来年も宜しかったらお付き合いくださいませ🙇






派手な色めのヘアーが似合うジュンスだけど、

黒髪も好きなのドキドキ


黒髪ジュンスでご挨拶

お借りしました

ありがとうございます

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

12月観た映画

『ナポレオン』

『飛んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ