PALMTREEガラコンサートin Japan

東京国際フォーラム

行って来ました〜




昼夜2回公演拍手拍手拍手拍手


疲れた身体に沁みに沁みた皆様の歌声( ;  ; )




パワフルな

ソナさんの歌声、


ソヒョンさんのエリザベートの歌声には2回とも涙泣



ギョンスさんの発音良い日本語にも驚きあんぐり

笑いのセンスもあり〜のw



笑いのセンス&可愛さ満点はやはり、ソヒョンさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



テファくんは11年ぶりの日本だったらしく、

でも日本語頑張ってたし、上手だったびっくりマーク


夜公演では

11年前に日本で活動してたときからの、ファンの方が会場にいたとかで、感激してたほっこり


良かったわ〜…



ソユンちゃんは、


東北大学で10.11年前くらい?に、

奨学金を受けたことを、話してました。



盲腸で手術したばかりのジュノさんの身体が心配だったけれど、

最後皆と歌ってくれて、

一曲でも歌声聴けてとても嬉しかったキラキラ


ありがとうございますお願い



最後、ソヒョンさんの言葉にまた泣


そりゃ奥様は心配でしょうがなかったわよねぐすん




夜の部では、


最初から何故か


ソヒョンさんが

『親分』呼びで笑笑🤣🤣🤣



代表から親分ww


誰に習ったんやろ笑笑



とにかく可愛くて


『本当にあいしてる〜🩷』って何度もw

普段韓国語話してるときも可愛いけど。



最後の最後に


代表様らしく、


色々パムツリ家族の皆のミュージカルの宣伝をして



『暇なら来てください』

って何度も連呼笑笑😆




行きたいわ〜〜。



それにしても、

贅沢な時間でした。



日本で公演してくれて、

本当にありがとうございましたお願い


また来年も宜しくお願い致しますペコ🙇‍♀️




最後、

ジュンスの両親に遭遇致しました。


オモニが

たくさんの人と写真撮っており、

友達とも撮ってもらいまして。(わたくしが撮らせて頂きました)



私は、ありがたいことにアボジと


一緒に撮っていただきましたお願い


パパ様、ありがとうございます!ペコ🙇‍♀️


お2人ともお優しいハート



パムツリの皆々様


本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!!!



そして



ジュンス、


ありがとうございました!

お疲れ様でした!


最後の挨拶で、


『皆さんがいてくれるから、このコンサートができて、僕の夢が叶いました』的な事話してて。


本当にガラコンサートが夢だったのね。


こちらこそありがとうございます、ジュンス様様お願い

大好き❤🩷🩷


帰りの電車で書いてますが、


帰ったら

最後の引越しの荷造りして、

明日引越し。

歳とってからの引越しは、めちゃ大変〜ネガティブ




で、明日、明後日ジェジュンライブ〜笑


今日は、最高でした♪

ありがとうございました〜飛び出すハート




カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

10月観た映画

『アナログ』

『ゆとりですがなにかインターナショナル』

『月』

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

お借り致しました

ありがとうございます。