キム・ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」10周年公演に出演…チョン・ドンソク&シン・ソンロクらもキャスティング

 

公演制作会社 ОD COMPANYは、ミュージカル「ドラキュラ」10周年公演のキャスティングを14日に公開した。

ジュンス の最新ニュースまとめ

ミュージカル「ドラキュラ」は、アイルランドの小説家ブラム・ストーカー(Bram Stoker)の同名小説を脚色した作品で、1000年の歳月の間、ひとりの女性だけを愛したドラキュラの話を扱った。作曲家フランク・ワイルドホーンの叙情的な音楽、ファンタジーを極大化した4重ターンテーブル舞台、20の巨大な柱を活用したスペクタクルな舞台など、圧倒的なスケールで多くの愛を受けてきた。4回のシーズンを経て40万人の観客を動員した。

10周年記念公演であり5番目のシーズンとなる今回の「ドラキュラ」では、シグネチャーであるレッドヘアで作品のアイコンとなったキム・ジュンス、切実な感情演技で観客を惹きつけたチョン・ドンソク、昨シーズン新たに合流し魔性のキャラクターを見せたシン・ソンロクがドラキュラ役を演じる。

 

ミナ役には、これまで切ない感情演技を見せてきたイム・ヘヨン、初演以後10年ぶりに同じ役柄で戻ってくるチョン・ソナ、そして最近、演劇でも活躍しているIVY(アイビー)が新たにキャスティングされた。

その他、ソン・ジュノ、パク・ウンソク、ジン・テファ、イム・ジュンヒョク、イ・イェウン、チェ・ソヨン、キム・ドヒョン、キム・ドハらが出演する。

一方、「ドラキュラ」は、12月6日から来年3月3日まで、ソウル・ソンパ(松坡)区シャロッテシアターにて公演される。

 

 

https://x.com/od_musical/status/1702109994739707999?s=20

⠀ 𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 𝐃𝐑𝐀𝐂𝐔𝐋𝐀 𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 ミュージカル<とドラキュラ>の抗えない誘惑、死を超えた世紀のロマンスが始まる ⠀ 2023.12.06 GRAND OPEN

Image

 

きゃああああああーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

Image

ひゃあああああーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

Image

待ってました~~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ドラキュラ伯爵様ハートハートハートハートハート

 

毎回 少しずつ変えてる?同じ赤髪でも雰囲気が少し違う感じ。

はああ~~~、、、、

 

めちゃくちゃ楽しみです。

 

あまり詳しくないけど、「ドラキュラ」のストーリー、悲しくて好きなんです。

 

 

何年もの長い間同じ人を思い続ける、ドラキュラの悲しみ。。。

 

それを全身全霊で体現する、ジュンス。

 

早くも。。。ってか、「エリザベート」も我慢できなかったけれど、

「ドラキュラ」本当に観たかった作品なので、なんとも。。。。

嬉しすぎるーーーーーーーーーーー泣泣泣泣泣

(´;ω;`)ウゥゥ~~~~~~~

 

12月はシャルロッテで公演、ジュンスも出演するとは予測していたけど、ホントに嬉しいわ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

パムツリー家族からも~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ソナさん ミナ役ドキドキ

Image

Image

Image

パムツリ家族の回ももちろんのこと、それぞれのミナの回も観てみたいな音譜

 

「結婚作詞離婚作曲」でおなじみ イム・ヘヨン

画像

 

IVY(アイビー)

画像

各ミナとジュンスのドラキュラ様との絡み観たいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....

 

 

ほんで、、、、、

 

 

びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!したんだけどっ!

 

な、、なんと!!滝汗

 

日本CDデビュー決定!!!!

 

デビューシングル 「あなたがいてくれた」11月15日(水)発売

 

ポニーキャニオンでっせーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

12/25にまたファンミなんだ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

 

来月だけど、またまた楽しみなドラマですびっくりマーク

 

 

 

「きのう何食べた?シーズン2」

10月6日(金)深夜24:12放送スタートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 
よしながふみの大ヒット漫画を西島秀俊内野聖陽主演で実写化し、反響を呼んだ深夜ドラマの続編となる『劇場版 きのう何食べた?』が、10月1日にテレビ東京系で地上波初放送されることが明らかになった(よる9時~11時24分、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ 九州放送)
 
 
映画もとっても良いです!!!
あいかわらずのシロさん、ケンジの暮らしぶり、
それぞれの親子の関係性や、
2人を取り巻くおなじみの面々、、
 
映像美も見どころでラブ
竹林や、最後当たりの満開の桜に目を奪われますガーベラガーベラガーベラ
 

 https://x.com/nino_honmono_j/status/1701389987642843525?s=46&t=HkPZRKzlorn4j2CMujg8Dg

豪華だね‼️

コレも楽しみ〜

 

 

 

 

最近眠くて眠くてたまんない。。。(=_=)

。。。めずらしく、今日は夕寝しちゃって(笑)

 

だからまだ今起きてるw

まだまだ暑いけれど、だんだん日は短くなって、18時過ぎからの散歩のときは、結構もう暗い。

散歩中に珍しく最近Spotifyを聴いてる。

最近ご無沙汰の嵐を聴いてると、勝手にお勧め?で毎回流れるのがJUJUの、「この夜を止めてよ」

JPOP聴くの、ほんとお久しぶり~~~なんだわ。

 

あーーーー

カラオケに行きたいカラオケ(また)

 

で、「RED DIAMONND」と

「この夜を止めてよ」を歌いたいわ

こないだ友に「毎回カラオケ行きたいって言ってるよね?」て言われた指差し

ゆったの2回だけだべ!

だけどじゃ行こっか!とはならない。

 

やはり。。。。

 

いつもの、この



  キム・ソニョン似の彼女と行くべw

 

 

 お借りしました

ありがとうございます