今日のあまちゃんもらんまんも、良かったわ~~

 

らんまんには、あまちゃんでおなじみの皆川猿時さんも出演してて(笑)

これから万太郎にいいことがドンドン増えそうな予感!

 

 

今週8/22は、ジュンス新曲「RED DIAMOND」発売~~!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

weverseライブも配信があり。。。。。

 

最初ジュンスの声が、犯罪者のような声でアセアセ

(@_@;(@_@;)

 

音声トラブルだったのかな。。??

 

歌うたうかと思っていたら、歌わず。。。

 

工作の時間となりましたので指差し

( ´∀` )

 

ちと、ウトウトしてしまった笑い泣き

 

 

私字幕がわからなかったんだが…。友人もおんなじ意見。

どういたら見れたのですろうかーはてなマークはてなマーク

 

 

昨日の見えるラジオも、途中で気づき!

急いで見始めたけど、途中で何度も固まる。後で熱唱シーンは動画で見れました星

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

明日は待ちに待った、韓国でのファンミですね。

 

二回も(計4回)先に母国ではない、日本でファンミしてくれて、

韓国のファンに申し訳ないな~~、ありがたいな~~なんて思いながら。。。

 

 

 

韓国ココナッツちゃんたち、ほっぴんくとブルーでばっちり合わせて、ジュンスをものすごく喜ばせてくれるんだろうな飛び出すハート

 

楽しい感動的なcocotimeとなりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲「RED DIAMOND」音符音符音符

iTunesで購入し、ヘビロテですが、

 

私的に、(個人的な見解です)

最初に日本語で聴いたからか、日本語がとってもマッチする楽曲と思う。

 

韓国語の歌詞見ると、韓国語のほうがジュンスとファンのことを、描いてると思える内容で、とっても腑に落ちる歌詞ではあるけれど。

 

最初聴いたときてっきり、日本の作曲家かと思っていたから。

外れて残念。。

 

 

 

作曲のかたのインスタにて。

XIA (준수) - Red Diamond
2023. 08. 22

01 Red Diamond (Korean ver.)

Lyrics by XIA(준수), 타이비언
Composed by 타이비언, 바크, CHKmate
Arranged by 타이비언, 바크, CHKmate

Guitar by 정소리
Bass by 타이비언
Piano by 바크
Drums by CHKmate
Chorus by KLAZY

02 Red Diamond (Japanese Ver.)

Lyrics by XIA(준수), 타이비언, 1chika@$TARMAKER$
Composed by 타이비언, 바크, CHKmate
Arranged by 타이비언, 바크, CHKmate

Guitar by 정소리
Bass by 타이비언
Piano by 바크
Drums by CHKmate
Chorus by KLAZY

03 Red Diamond (Inst.)

Composed by 타이비언, 바크, CHKmate
Arranged by 타이비언, 바크, CHKmate

Guitar by 정소리
Bass by 타이비언
Piano by 바크
Drums by CHKmate
Chorus by KLAZY

 

 

 

 

 

「DIMENSION」のProducer & Directorの方もまた今回参加してたんですねー。

KIMJUNSU 3rd MINI ALBUM 【DIMENSION】
➫ RELEASE DATE
2022.03.16 6PM(KST)

Music Producer & Director @chk.mate
 

 

 

 

 

 

日本語の歌詞に大きくかかわって、ディレクティングまで行っている方がTwitter upしてくれてお願い

 

 

ジュンスのレコーディングの歌唱が聴けるなんて~~~~~

ありがたや~~泣泣泣

 

「闇に、ちゅちゅ~♪」

が、ドツボ!!!!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

日本語で聴くとJPOP

韓国語で聴くとKPOP

 

とジュンスが語っていた

 

 

(一部記事抜粋)

Q. 韓国語、日本語版でそれぞれ発売される2つのバージョンは、2つの異なる言語で表現される感性やスタイルにどのような違いがあるか?

「Red Diamond」は重すぎず軽くない曲だと言える。適切な感じのリズムとテンポのサウンドで、何よりもこの曲が好きな最大の理由は日本語で歌うとJ-POPらしく韓国語で歌えばK-POPらしい両方の雰囲気が込められている。一つの曲で韓国と日本のファンの両方に贈るサプライズプレゼントになりたいという気持ちがあったため、この歌が一番良いようだった。同じメロディーに同じ私の声で歌うにもかかわらず、新しいスタイルの雰囲気が誕生するのを見て、これがまさに音楽が与える力だと思って、この曲を選ばない理由がなかった。特に日本では2010年以降約13年ぶりに私の声が込められた日本語曲が発売されるので、さらに意味が深いようだ。

 

 

ほんと私はJPOPとして聴いてるよ。。。

 

 

なんか、写真もたっくさんアップしてくれて~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

20周年だし、

 

アルバム制作してくれてるかなあ?と、期待してますびっくりマークびっくりマーク勝手に!!

 

 

 

今週のホンマでっかで、

運は

常に願い続けてる人が、思いは叶うし、運が強いようなこと言ってて。

 

なんか ブログに書くと願いが叶っているのも、そうなのかな?って腑に落ちたり。

 

ただ、

ジュンスに関しては席運ないわ~って書いたらほんとそうなるしで泣き笑い

 

 

 

だから

 

今度こそ!!

名古屋ではよい席になりますように!!!!!

 

 

。。。

 

願いは叶うキラキラキラキラ

 

思い込みは大事だびっくりマークびっくりマーク

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

Image

 

Listen to 'Red Diamond' Now!

 

 

 

 

 

歌詞は日本語versionの歌詞が、なぜか字幕出てるね。

 

このアニメーションは、ちと悲しくなるかんじ?

最後少し救いがあるかな。。。

 

なので、昨日のラジオの動画貼り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

着こなすジュンスに脱帽したわんキューン

とてもお似合いドキドキ

 

Image

シャツ、パンツ、ブーツとも価格未定ボッテガヴェネタ。

 

 

Image

でも 少年のような笑顔がやっぱ大好きだアップアップアップアップ

 

 


ライブ〜♪びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



 

 

お借りいたしました

ありがとうございます