Imageデビュー20周年キム・ジュンス、22日サプライズ新曲発表「ファンにプレゼントされたら」

 キム·ジュンスは12日、日本大阪でスタートを知らせたデビュー20周年記念ファンミーティングツアーで「最後の曲は皆さんにプレゼントになるという気持ちで準備したが、歌詞に私の多様な感情と伝えたい話が含まれている」として「レッドダイヤモンド」日本語バージョンの曲を歌唱した経緯がある。ファンたちもこの場で初めて聞く キムジュンスの曲だっただけに ファンミーティングのために準備した曲認可、音源発売を予定した曲なのかSNS上で多様な推測を生むこともある。キム·ジュンスの今回の新譜「Red Diamond(レッドダイヤモンズ)」は冷たくて夢幻的なピアノ旋律で始まるイントロと寂しさ

を加える暖かい空間感の対比が印象的なR&Bバラード曲。後半にますます濃くなる感情をキム·ジュンスの独特なボイスが導き、世界で最も美しい懐かしさの対象をダイヤモンドに例えて表現した歌詞はどんな傷があっても変わらない永遠の心を心臓のように大切な存在だと信じさせてくれる。キム·ジュンスの今回のシングル「Red Diamond」には韓国語·日本語バージョンの曲の全てが収録

いいよ。歌手デビュー20周年を迎えただけに、ファンミーティングを控えて、いつも増えてファンに特別なプレゼントになることを願う格別な気持ちが今回のシングルアルバム企画のスタート地点になったのだ。特に, キム·ジュンスは日本語のソロ曲は約13年ぶりに正式発表するもので、さらにその意味を加える。これと共に新曲のアルバムジャケット写真が一緒に公開され、ファンの期待を増幅させる。また、

14 日本の新曲発売のニュースが公開されただけに、キム·ジュンスがこの日午後出演するKBS Cool FMラジオ「ヘイズのボリュームを上げよう」でサプライズ新曲発売に関する話を伝えるものと期待される。(写真=팜ツリーアイルランド提供)

 

記事

下矢印

 

大阪ファンミ セトリ順♪

1. Uncommitted

 

 

2.STORY

 

 

 

3.蕾

 

 

 

4.Proud

 

 

 

 

5.꼭어제 JP ver.

 

 

 

 

6.RED DIAMOND

 

 

 

早速、新曲リリースのお知らせヾ(*´∀`*)ノ

 

嬉しいですね~~~~(≧∇≦)♡♡♡

 

 

コリアンバージョンもあるし!!!

 

ところで

音源だけなのでしょうか????

 

できればCD欲しいけど。。。

 

 

 

 

大阪ファンミで印象的だったのは、20周年のファンミということもあって、東方神起時代の話をたくさんしてくれましたね~~~。。

 

ま、自らというか、話の質問の流れでそうなった感はあるけれど

 

前よりは、ジュンスの口から「メンバー」という言葉が結構聞けたんです。

 

 

 

 

それは、私にとって本当に嬉しいことキラキラキラキラキラキラ

 

昨年、「チャンミン、ユノを応援してください」って言ったのを、頭の中で

「チャンミンって聞こえたけど、韓国語で言ったのがチャンミンに聞こえちゃったのかも~あたしの脳みそやっぱやべえ~....」なんて考えていたら、ユノって言った言葉も全く聞こえてなかったからっ!!泣

 

 

日本でデビューして、韓国のトンバンシンキではなく、JPOP歌手東方神起として、頑張って武道館に立つことができて、

そのラストで歌った「Proud」は、思い入れが強いみたいなこと話していて。。

 

 

 

 

今のKPOPアイドルは割と早くドームに立つことができる。(古家さんがそのように話をいろいろ振ってくれました)

 

最初それがうらやましいなと思ったこともあったようだけど、、、

韓国では一番大きな会場で、ライブできているのに日本では一から新人として、一つ一つ積み上げていって小さいホール→武道館、アリーナ→ドームと会場がドンドン大きくなっていって、その分感謝の気持ちが大きいみたいな?ことを話してました。

 

 

 

できれば日本語バージョンのコッオジェも音源でほしいです...お願い

 

 

 

 

 

 

大阪で

京阪中之島線に乗っていた時、韓国のココナッツちゃんお二人にお会いして、一人はホットピンクのワンピース💖で、少しおしゃべりさせていただいたのだけど、日本語上手で!!

 

やっぱ若いから???!!!

いやいや、やっぱ努力よね~~~

 

ほんにえらいびっくりマークびっくりマーク

 

で、

息子の彼女に私から

uzuのアイライナー、マスカラプレゼントとして大邱、釜山旅行する息子に渡してもらうように預けたところ、、

 

lineの音声が送られてきて

 

日本語でこのように

 

プレゼントほんとにありがとうごじゃいま~す。

私が必要なものをプレゼントくださって驚きました。

このアイライナーとマスカラを使って小松奈々のようにきれいになりました。ありがとうごじゃいま~す💖

 

お話してくれて驚きました!上手で。

しかも御笑いのセンスもあるのねって笑

息子は小松奈々が芸能人の中で好きです。

 

 

こころなしか、声が私に似ててびっくりしたわ~

 

 

プレゼントは言えるのに、ありがとうごじゃいますになっちゃうのが何ともカワ(・∀・)イイ!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ちなみに息子は全く日本語教えてないそうです。

 

 

 

 

 

私はこの暑さ?のせいで

勉強まったくできやしませ~~~んw

 

ドンドン意欲がなくなるダメダメなひとですあせる

 

 

 

沢山動画、X(Twitter)お借りしました

ありがとうごじゃいます。