こんにちは音符
認知症の母がいるaichanです羊
2022年夏、特別養護老人ホームに入った母。自宅介護は無くなりましたが、通院する母の様子や姉のことなど色々書いていきたいと思います虹



ものすごく、お久しぶりです汗うさぎ
前回、投稿したのが2023年3月びっくりマーク

一年以上空いた気がしてましたが、
そんなでもなかった?と思いましたがショック

何があったわけでもありません…。
今のところ、まだコロナにもならず、
インフルエンザにもならず
強運を保っています💦

ただ、忙しかったんです笑い泣き
仕事が笑い泣き

仕事が大きく変わりまして。
(この年になって真顔)

配属が変わり、
慣れない仕事で
ストレスを抱えていましたネガティブ


この一年振り返ると


↑母の日にあげたぬいぐるみ🧸

猫好きなんです飛び出すハート



↑5月、大学生の娘が帰省していて、一緒に通院付き添ってくれましたニコニコ



↑猫の写真集やら、あげたぬいぐるみやらに囲まれて



など色々ありました。

母も元気ですキラキラ


仕事に少し余裕が出てきたので、

投稿できるといいなあと思ってますラブラブ