こんにちは音符
認知症の母がいるaichanです羊
2022年夏、特別養護老人ホームに入った母。自宅介護は無くなりましたが、通院する母の様子や姉のことなど色々書いていきたいと思います虹



毎年この時期が憂鬱ですショボーン

成年後見人の定期報告書を
作成せねばならないから真顔

昨年のブログ↓

今年、母の方は8月の半ばに作成し、
すでに提出済み。



しかしダッシュ実はこの時
体調を崩しましてガーン

その理由↓

いつも少しずつ作成するんですが
そうすると
あれ?この数字何だっけ?
前と合計が合わない!

など、
思い出すのに大変さを感じてました。

そこで、今回は
1日で終わらせようー爆笑作戦


一気にやったせいで…

次の日
鼻の奥が痛い予防

なんかだるいネガティブ


…そう、コロナの症状タラー

絶対これ疲れだ
いつもの上咽頭炎だ



自分では分かりつつも
病院に行き、
検査をさせられて

(やはり陰性)

薬が出たけど
その薬が合わず
また通院ニヤニヤ


大変な思いをしました。
ということで、
今回は少しずつ
やることに照れ


でも、やり始めると止まらない
私の性格絶望

結局、ほぼほぼ今日一日で
終わらせてしまいました驚き

できた書類
57枚



そのうち

施設の方が送ってくれた書類

30枚


去年は引っ越しがあったから
72枚
…今回は少ない…うさぎのぬいぐるみグッ


はあ〜、もう安心安心泣き笑い

良かった良かったキラキラ



明日、具合が悪くならないといいけど


今日、これからは
ぐうたらします。





うちの主人には弟が二人います。
1番下の弟の嫁の父が亡くなったと。しかし、この嫁さんとは最近ほとんど会っていませんで。多分しっかり会ったのは…5年以上前ですね。1年前にちらっと会ったけど。ちらっとね。車で10分ほどの距離に住んでるから。
家族葬だそうだけど、我が家は真ん中の弟と共に、供花を送りましたが、お通夜には行きません。
この話には色々ありまして汗うさぎ
また今度書こうと思います。すみませんあせる

私はとにかく、
首の疲れから体調不良になります。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



本もあるのね ↓

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


寒暖差が大きい毎日。
皆様体調に気をつけて。
寝不足も病気を引き寄せますよね