こんにちは音符

認知症の母を介護中のaichanです羊
とはいえ、仕事をしているため、土日だけの介護です虹



イチョウ     イチョウ     イチョウ



だいぶ間が空いてしまいました照れ

単に仕事が忙しかったんですぐすん

今年は、職場で職種に変動があり
慣れない仕事に悪戦苦闘しております…笑い泣き

でも、希望して変わった仕事なので、ここは踏ん張るしかありませんが真顔




栗      栗      栗



さて、少し前に
こんなアンケートが送られてきました







全国道路・街路交通情勢調査
自動車起終点調査
というものらしく



開けてみると…
なんか、すごく面倒くさそう…ガーン



やめようか、やろうかチーン





やめるにしても
なんか気になるショボーン




で、やりました。
送りましたプンプン


この忙しい年に当たるなんてえーん




で、ホッとしたところへ


またまた
アンケートびっくり



これは住所のある自治体からのアンケートですガーン

選ばれたらしい…。


もちろんランダムに、ですが。







こんな年は、宝くじでも買ってみようかしらキョロキョロ







介護とは関係の無い呟きでした。

なので最後に母の後ろ姿だけにやり




先日の週末に帰宅して、
日曜日に施設に送って行った時の様子。


「大丈夫かやあ、知らん所は、おれ、
心配なんだわなあ…」
と不安ながらも車から降りてくれる母ですおねがい





最後までお読みいただきありがとうございます、
いいね👍、励みになりますラブラブ

さて、明日は、久しぶりの祝日㊗️🎌
寝不足を解消します。


ぐっすり寝るにはやっぱりハーブティー🌿🫖ですね❣️






どれにしようか悩みますニヤニヤ

宝くじも真面目に前向きに考えようか…。
ここ10年以上買ってませんイヒ