こんにちは音符

認知症の母を介護中のaichanです羊
とはいえ、仕事をしているため、土日だけの介護です虹




今日、やっと…、やっと…、終わりましたえーん


母の成年後見人、報告書笑い泣き





延べ4日はかかったと思われる作業笑い泣き



やっと、やっと終わりました〜笑い泣き






何枚あるんでしょうか…



書くだけでなく、
計算も合わないといけないプンプン



のに合わないガーン




しかも今回は、
家にある複合機が調子悪く
コピーの度に何回もコンビニへショック




疲れましたコーヒー
この作業に慣れる時は来るのでしょうか…



さっ、次は姉の分をしないとです真顔


弁護士さん達に成年後見人を頼むと、一ヶ月1万円くらいかかると聞きました。確かにそのくらいの労力があります…。二人の成年後見人をする自信は全然無かったのですが、仕方ないですね。