こんにちは音符

認知症の母を介護中のaichanです羊
とはいえ、仕事をしているため、土日だけの介護です虹

雨がずっと降り続いています雨

豪雨で大変な思いや不安を抱えていらっしゃる方、本当に、お見舞い申し上げます。




今週末母と姉が来ることから、たまっていた片付けを、この平日夜に始めました滝汗



前回母が帰ってきた時、自分の部屋を見て

誰か部屋に来て、こんなに散らかして行ったんだよイラッ

と夜中にやや怒って言ってた母。

ちょっと幻覚が入っているよう…ねー



あっ、これ、私…アセアセ
衣替えに時間がかかって、ごめんね〜ショック


私が娘だとその時分かっていたのか怪しいですが、その言い分を聞いて一応納得してくれましたイヒ





↑これは7割ほど片付けたぐらいのところ。


金曜日までには、もう少し整理しておかないとです!!




雨☔が、緩みますようにクローバー