こんにちは音符

認知症の母を介護中のaichanです羊
とはいえ、仕事をしているため、土日だけの介護です虹

緊急事態宣言で、ゴールデンウィークに帰ってくるはずだった姉も今回帰ってきませんでした。 

姉は障害があるので、施設にお世話になってます照れ




でも連休中に誕生日がある姉。


そこで誕生日プレゼントだけ送りましたニコニコ






送る前に写真を撮り忘れたので、イメージ画像をお借りしました滝汗

上はearth、下はユニクロです。

上は綿100%でとても着やすい感じ。私も欲しい✨って思ってしまいました❣️


緊急事態宣言が延長し、とてもがっかりしたのですが、罹患者が減っているようで嬉しく思います🥰
マスクや消毒液も店頭で見るようになってきました。あと少しゲラゲラ