こんにちは音符

認知症の母を介護中のaichanです羊
とはいえ、仕事をしているため、土日だけの介護です虹  




今日は母の通院日でした病院

ショートステイに迎えに行くと、
母がいつもよく言う言葉


よく来たね〜ラブラブ



私のことを正確に分かっているかは不明ですが、

顔は一応分かってくれてるみたい…ニコ


しかし、声が少し変…びっくり


鼻声ゲホゲホガーン❓❓❓


今日この頃のことを考えると


ドキドキ滝汗



鼻水なんて出てないよ〜照れ



喉は痛いアセアセ



なあも照れ





お医者さんに話したら


花粉症とかある?


確かにびっくり
春先になるとよく鼻かんでたなあ







アレルギーの薬をもらってきました。


(ショートステイの職員の方に迷惑をかけそうな食前の薬ゲッソリ


本当に一生懸命してくださる職員の皆様に感謝です笑い泣き


それにしても、

鼻水=風邪?コロナ?


と考えてしまった自分ガーン


いつも不安を感じてるせいかもしれません…。



今週末、母が帰ってきますニコニコ



娘たちは帰ってくるばあちゃんのために

どこへも出かけず

万全を期して過ごしてくれています。



感謝ですおねがい



ありがとうキラキラ



緊急事態宣言によりウィルスが広まらないことを期待します。でも、一方で先が見えない不安な思いも強く…。
「人が動くことでウィルスは広まる」
今はじっと耐え忍び頑張ろうと思いますショボーン