こんにちは音符

認知症の母を介護中のaichanです羊
とはいえ、仕事をしているため、土日だけの介護です虹


ポカポカした今日の日の午後チューリップ




絵本で「大きなかぶ」というお話がありましたが、




それに似ている構図ほっこり






犬が娘を枕にしてニヤニヤ




娘がばあちゃんを枕にして滝汗





ばあちゃん、重いだろうなアセアセ





当たり前だねえ、重いよーぼけー





でも、顔は嬉しそう照れ





くっついて甘えている娘の姿が昔のままおねがい




そんな娘(ばあちゃんにしてみれば孫)もあと少しで進学のため、一人暮らしになりますショボーン





こんな光景も貴重になりますぐすん




コロナをもらわないよう気を付けて過ごしました。暖かくなって、コロナウィルスが減るといいのですが…。気温に関係ないのかもしれませんが、つい、期待してしまいます花束