こんにちは音符

認知症の母を介護中のaichanです羊
とはいえ、仕事をしているため、土日だけの介護です虹


この間、テレビで「リメンバー・ミー」の映画が放送されてました。



録画してあったので、私も見てみたいなあと思っていたのですが、帰りが遅くてなかなか見られずショボーン


でも、娘の

良かったよ〜ラブラブ絶対ママ感動するよラブラブ

という強い勧めで、少しずつ時間を分けながら、やっと見ましたラブ


本当に、素敵な感動ストーリーですねおねがい


亡くなった人をお参りする大切さ、そして、亡くなってもいつもそばにいてくれる心強さを感じましたえーん


大切な人が亡くなったらどうなるのか考えたらとっても不安になりますが、もし、そんなことがあったら、

これを見て元気と勇気をもらおうプンプンキラキラ


そんなこを思いましたニコニコ


ライブなどでコロナに感染した方も増えていますが、最近はいろいろなイベントの中止などで増え方は緩やかになっているのでしょうか。

ということは、まだしばらくイベントも自粛…しないとなのでしょうかショボーンゴールが、見える我慢は頑張れるのですが、これっていつまで続くの?って思うと辛いですねぐすん