こんにちは音符

認知症の母を介護中のaichanです羊
とはいえ、仕事をしているため、土日だけの介護です虹

今日は、主人の母の所へ、私達夫婦と下の子と3人で行ってきました。


先日、お誕生日だったんですニコニコ



私の母と誕生日が近い。
血液型も同じO型ニコニコ

似ている所がありますニコ



義母は今、私の自宅から1時間ほどのショートステイにいます。
   

下の子が描いた色紙と靴下のプレゼントを持ってラブラブ行きました。


コロナウイルス対策もありましたが、
お会いできることになりましたニコニコ




うまいと思ったのですが、スペルを間違えたと娘は凹んでました滝汗(確かに笑い泣き


(でも、こちらは

盗まれると大変だから。

ここにいる人で盗まれてる人がいるから。

じいちゃんに渡してー

と、義母。

よって実家に持って帰ることにガーン


認知が始まってる?のか、


認知症の人の話を鵜呑みにしているのかショボーン





靴下と足首ウォーマー。

靴下は発熱で8.4℃上昇ですってびっくり


私も欲しくなりました。お値段も普通の靴下の5倍くらいでしたポーン

効果があるといいですが照れ



帰りに主人の実家に寄り、色紙を置いてきました。


諸々の用事も足しながら。



お二人とも、私の母よりは元気ルンルン



頭がしっかりしているだけで、羨ましいと思ってしまいますえーん




母は一番若いのにぐすん





読んで頂きありがとうございましたハート


私の住んでいる地域はコロナ肺炎はまだなく、危機感は薄いかもしれません。

でも気をつけないとですね。