こんにちは音符

認知症の母を介護中のaichanです羊
とはいえ、仕事をしているため、土日だけの介護です虹


昨日は母の誕生日バースデーケーキ

ということで、今日お祝いしましたニコニコ


「誕生日」と言っても、すでに自分の誕生日がいつなのか忘れてしまったようですニヤニヤ  


まずはプレゼント🎁




箸ですキラキラ


母の名前を入れてもらいました。


もったいなくて使えない〜


と母。


減らないから大丈夫だよ

と、娘。

洗って、早速使ってもらいました。


そして、お寿司🍣を食べお祝いしましたニコ

(寿司の写真を撮り忘れガーン)


今日は誕生日だから、食事も少し大目にウインク


それにしてもよく食べる照れ


食べられなくなった昨年の夏を思い出せば、食欲があるのは嬉しいことですルンルン



83歳。



父が87歳で亡くなっているので



まずは、88歳まで生きてほしいのが、私の願いです星