こんにちは音符

土日に母の介護をしているaichanです羊


一昨日、リアルな夢を見ました。


近所の家が倒壊しびっくり
我が家も崩れかけてるガーン





         ↑
       イメージ画像


そんな状況の中、母が私の娘(赤ちゃんの頃の様です)を抱っこしてくれ、私を助けてくれている滝汗


どうやらこの夢は、十数年前にタイムスリップしたようです。


でも、母は杖もついてる。(ってことはやっぱり最近のこと?)








という夢です。

色々な思いがかき混ぜられた様な夢滝汗



最近は夢を見ても、起きると同時にすっかり忘れてしまい、全く思い出せないことがほとんどですがガーン

久しぶりに、記憶にとどまった夢でした。


母の元気な姿を肌で感じるくらいリアルな夢照れ



なんか起きた後も、心がほっこりしてました。 

もう一度、母の元気な姿を見たい。


夢はそれを叶えてくれますショボーン



そして、昔に戻れるならもう一度やり直したいぐすん

(実は、そんな事がたくさんある私です。)




実は昨日は、夢に出てきた娘の誕生日。


色々な思いが、無意識に重なるのでしょうかお願い