久しぶりのブログになってしまいました。

色々ありすぎ、そして忙しさに追われて書けずにいましたえーん


また、少しずつ書いてみますニコニコ


母は、夜中トイレに数回起きます。


しかし、昨日は一回も起きない…グラサン


これは、怪しいガーン

案の定、失敗してました笑い泣き


紙パンツをはいているのですが、夜用でないので、シーツが汚れ…。

防水シートを敷いてたので布団はセーフでしたニコニコ

早速、夜用のにょうとりパッドを買ってきました。



紙おむつにパッドを敷くらしいです。

そして、よく見ると、足まわりにフィットするタイプ爆笑




こんなのがあったんだあ〜ラブ


足が細いと、うまく吸収されない感じがしていたんですよね。

早速、今日から試しますウシシ