今日、ばあちゃんの通院日。

11時の予約でしたが、かなり押していて随分待ちました。






お医者さんは丁寧に相談にのってくれましたが、お医者さんの専門は、消化器内科。



なので、消化器系としては異常が見つからない。ということだけしか、分かりませんでしたショボーン



かかりつけのお医者さんにまた戻って、別の病院を紹介してもらうしかないようですショボーンちょっと遠い大きな病院🏥

そして、消化器系以外の原因を、その病院で探るしかないようです。


はあ〜ショボーンショボーンショボーン


良くなってほしい…




病院を出て、お昼がまだだったので、ばあちゃんにおにぎりを。


これはとてもよく食べてくれました照れ


もしかすると、気持ち的な部分もあるかもしれないので、孫と一緒に撮った写真を施設に置いてきました。


目指せ、体重維持爆笑