昨日は、秋分の日。

これから日が短くなると思うと、ちょっと切なくなりますショボーン

母の秋物が無かったので、今年まとめ買いに行ってきました。(急な介護が始まり、今までは、私のお古を着てくれていましたのでアセアセ)

しまむらで買いました💕


本当は、前開きの方が着やすいのでしょうが、あまり売っていなく、あっても、ボタンが小さい…。母は、介護3です照れ

それなら被りの方が楽かえー??と散々悩み、被り物にしました。真ん中二つが、被り物です。

出来ることは、出来るままにしていられるように。


下着のシャツは、前開きで着やすそう。そして、後ろ前を間違えにくいので、自分でも着てくれそうですルンルン

右から二つ目は、アンサンブル。チョッキが着まわし出来そうですおねがい



これから、服全部に名前を書きます。施設に持って行くのに。
娘達が保育園の頃、よく書いたなあ…。と懐かしく思いながらいつも書いていますニコニコ


今日は、中秋の名月。でも、残念ながら雨予報雨
ちょっとでも見らると嬉しいのですが…ウインク