母の通院に行きました。


まずは、皮膚科。ここは、スマホから予約出来るので、着いて割とすぐ呼ばれました。このシステム、年寄りを長く待たせずにすみ、助かります。

爪の変形で通い始めました。爪をだいぶ切ってもらったけど、切ってる時は、ちょっと痛いみたいびっくり





次は、内科。主に糖尿病を診てもらってますが、心臓と認知も薬が出てます。

しかし、最近、食欲が落ち、体重も減ってきています。そして、ついに、私より体重が減ガーン

お医者さんは、特別悪いわけではないというけれど…。気になりますえー?



二軒医者のはしごで、4時間近くかかりました。待つ時間は、そんなになかったのですが、検査をしたり薬局に行ったりすると、結構かかるものですねアセアセ