あんなに暑い暑いと言っていたのにもう11月。
今年も後2ヶ月となってしまいました。
私はスポーツをするのは大の苦手ですが見るのはまあまあ好きです。
一番好きなのはアイススケートでフィギュアはいつも欠かさず見ています。
やはり真央ちゃんが好きで失敗するとハラハラします。
この間は最悪だったので何とか早く調子を戻してほしいです。
今迄ゴルフは見もしなかったのですが遼君が出てから見るようになりました。
最近は土日はいつも頑張っている姿が映るので嬉しいです。
でもなかなか優勝ができません。
いいとこ迄は行くのですが・・・やはり運もあるのでしょうか?
去年は運も良かったのか輝かしい成績の遼君を沢山見る事ができました。
連続で好成績を残すのはやはり難しそうですね。
それと後は野球です。
今迄ファンになるような人は誰もいなかったのですがやっとできました。
ハンカチ王子の斉藤祐樹、祐ちゃんです。
高校野球の時からあまりの可愛さに思わず応援してしまいました。
卒業してもプロへは入らず大学へ進みましたが4年後どこのチームへ入っても祐ちゃんを応援しようと決めました。
やっとその日が来て日本ハムに決まったので来年の春が楽しみです。