昨日の自分の記事に大師匠からコメントを頂きました。自分に


してみれば、実に手厳しいコメントでしたがこれからが、本当の


ボーリングが憶えられる絶好の機会と思います。厳しいコメントを


してもらえるという事は、まだ自分は巧くなれるというこに繋がり


ますよね。自分でも今までやってきたボーリングは誤魔化しの


ボーリングと思ってはいました。誤魔化しのボーリングでもアベは


200位までは行くんです。でも、この先が越えられないんです。


7月に入って自分のボーリングに疑問を持ち始め打てなくなって


来ました。アプローチが悪いのか?ボールの選択がなってないのか?


レーンと相撲を取っているのか?投球フォームが駄目なのか?


・・・・・・・。突然自分のボーリングが解らなくなってしまいました。


これから、大師匠に教授してもらい皆さんにこれだけの成果が


あがりました、と報告できる日を楽しみにしています。


みなさんも期待していて下さい。