7月に入って自分のボーリングが出来たのが何球あるのか?


スコア的にはそこそこの、スコアは出すことが出来ている時も


有るんですが満足の行くボールではなく誤魔化しのボーリングを


しているようです。フォームの改造どころか、バラバラになって


き初め、途中でどうやって投球していいのか解らなくなってしまい


上半身と下半身とのバランスも悪く、ぜんぜん解りません!!


以前のフォームに戻そうと思っても、中途半端で出来ず、改造


フォームで・・・と思ってもそれなりのボールしか投球できず・・・


ボールの勢いが無くなってしまいました。もう、万歳状態です。


オーバーターンはするし、内ミスの多いこと・・・・・・。ボールの


軌道も以前とはまるっきり違う感じ・・・。何処から、どうやって


修正していいのかも解らないのが現実です。ただ、ボーリングが


好きだから投げているって感じ・・・。少し休んだ方がいいのかな?