5月の中盤から、絶好調が持続し、センターでのアベレージが

「200」になってしまいました。

投げている本人が一番びっくりしているところです。

そんな関係でハンデが「ゼロ」になりました。

念願のハンデ「ゼロ」・・・。ボーラーの勲章のようなものですか?

次回からハンデ「ゼロ」になったので、大会での入賞はまず、

なくなってしまいましたが、やっと、上級者の「仲間入り」が

少しは出来たのかと嬉しくなりました。

これからが、自分のボーリングがどれだけ通用するのか知る

ことが出来るのかと、不安と自分に対する期待が入り混じり

嬉しくもあり悲しくもありの心境です。

より、一層の練習をしないと・・・。そして、早く700UPが、

数多く出せるようにならないと・・・。

兄の遺品の「シューズ」を履いてハンデ「ゼロ」になったので

兄も喜んでくれていると思う。

兄は本当にボーリングが好きで自分は兄に一度も勝つことが

出来なかった。理論派の兄・・・。

やっと恩返しが出来たのかと思ってます。

これからは、自分のボーリングをもっと、理解し

より、上達する様に練習と理論付けの両方で頑張ります。

「ハンデ、ゼロ」を維持しないと・・・・。