久しぶりの書き込みです。余りにも、うれしくて・・・!

個人戦で初めて優賞という名誉に辿り着きました。絶対に

優勝なんて出来る訳がないと思っていたのにどういう訳か

トップを取る事が出来、家に帰ってから今、感激に浸って

いるところです。

スコアは・・・。


1G目  245  X⑧1XX7/XXXXXXX

2G目  223  X⑧16/XX7/XXXX8/

3G目  235  X9/X9/XXXX9/XX6


レーンは速めで右は22枚目(左足先)に立ち、11枚目を真っ直ぐ

に出す感じ。左は、やや、速めだったので、立ち位置だけを1枚、

右にしただけ。3ゲーム目はレーンが少し遅くなってきたので立ち

位置を左右共、2枚左に移動する。600UPがやっとだせる様に

なったばかりなのに、もう、700UP・・・。少し速すぎの感あり!

ボールが以前ほど曲がらなくなり指も痛めなくなった、今の

フォーム。これで最後の前傾姿勢が矯正されればもっと出るのかな?

まだ、完成された訳ではないので練習を重ねしっかり今のフォームを

忘れないようにいないと・・・。ボールも、16ポンドが使えるようになれば

もっと、強いボールになるのかな?16ポンドは持っていないので使い

たい気持ちと投げる事が出来るのかと両方の気持ちがあり不安・・・。

理論的には投球出来るんであれば、重い方が威力は有ると・・・。

重いボールが欲しい・・・!  ピンに負けないボールが・・・。

取り合えず、今回のスコアを申請しました。

2回目の優賞目指してまた頑張ります。