東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~

東方神起 × WOWOW スペシャル特集」3ヶ月連続放送&配信決定 ...
東京ドーム2days参戦しました~~~ヾ(*´∀`*)ノ
 
24日は、新大久保で昼ごはん食べ、初めてシッケを飲み(甘くて飲みやすかった)コスメを買い、ドームへ向かいましたーーー
 
同行の友曰く、ドームがある日の新大久保は滅茶混むって言ってたけど、まあ、土日はいつも混むと思うわアセアセ
 
いつもは、新宿三丁目から歌舞伎町ホスト街を抜けて新大久保へ行くので、駅周辺は行かないのです。
駅周辺が、一番混むと思うあせる
 
 
で、昨日は1人参戦だったので、のんびりしてたら、、、、
 
 
16時公演ってーーーーびっくりマーク
 
ほんとちょい焦った爆笑
 
15時過ぎに出ようと思っていたので笑
気づいて良かったです。ホッ(。-∀-)
 
 
 
ドームの二人は、ホントかっこよかったーーードキドキドキドキドキドキ
 
ユノの足、ホントにひどかったって言ってたけど、
リハビリもすごい頑張りましたって、
 
隣で観ていたチャンミンも
お医者さんも、びっくりするくらいの回復ぶりって、、
 
でもかなり無理して頑張ってたんだろうなって思う。
顔にはもちろん出さずに、パフォーマンスしていて。
 
やっぱプロだよね。。。
 
 
 
チャンミンが四年ぶりの東京ドームですって。
 
実は私にとっても四年ぶりの東京ドームで…
 
嵐コン以来でした。
 
 
また
 
東京ドームでLIVEを観れて、胸熱で泣
 
本当は東京ドームは広すぎるし、音響も良くないし
好きなライブ会場ではない。
 
 
でもやっぱり、、、、
 
5万人の歓声、レッドオーシャンは圧巻でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
本当にむねあつ、、
ぐっとこみ上げるものが…ぐすん
 
 
二人で3時間のライブ。
ほとんどがダンス曲、

かぶせもほとんどなかったと思うし、全力で歌い踊る二人はマジで凄い拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
全28曲!!!!!
(うち2曲ソロ)
 
ほんと2人ですごいと思うわ。
 
 
ソロも良かった!
ゆののソロは、映画のような感じで。
同じ感想の方がいて嬉しかった。近くの方が思わずつぶやいてたもん。
 
 
うしろのバックスクリーンにユノの影が映って、
私的には、マイケルをほうふつさせる演出と思ってしまった(個人的見解です)
 
めちゃこの演出は好きでしたラブラブ
(いつもサムさんの演出そんなに好きじゃないんだけどね~~あせる
 
 
チャンミンのソロは
まず衣装が好きラブラブ
 
で、いつもながらのチャンミンのパワフルな歌声がよきよき音譜
 
ステージの周りから、炎がバンバン!!!飛び出てびっくりマーク
めちゃ熱いよね~~いつもほんと思うけど。
 
だいぶ離れてる私の席までも熱さが伝わるほど。
 
ちなみに二日間とも席は、1階3塁側でした~~~
 
 
 
 
5人時代の曲は、
ほとんど一緒に歌い、、(迷惑にならない程度にw)
 
「bolero」では、みんなじ~~~~んと....きていたの肌に感じた。
みんな周りがほんとに、感動していたよ泣
私は言わずもがな、2日間とも号泣(´;ω;`)ウゥゥ。。。
(いろいろな想いがよぎって悲しい
 
 
 
 
チャンミンのトークが、ほんとずっこけた!!というか笑、、
会場が爆笑したのが、
 
「昔ほど曲が売れなくなったんですよね」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 (こんなこと言っていいかわからないんですけどって前置きしたけどねwそれでもドーム一杯にするのは凄いよ!)
 
 
clapの後のMCで
「あぶなかったわ」←なぜに女言葉????

 
 
これに会場爆笑~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

だったけど、当の本人はジュンスのように自分で言って自分で笑うってことはしないチャンミンなので笑笑
 マジボケかなぁ?笑
 
ホント
 

チャンミン相変わらずだわって思いました笑

 
 
会場に向かうとき
 
アキバにいるような男子三人が、グッズのTシャツ来ていたり指差し
 
私と同じような年齢のご夫婦と、一緒に来ていたお母さんもノリノリでびっくりマーク
 
70オーバー???って人が
割とずっと立っていて、
ホントこれは驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
嵐コンは、子供や高齢者は大体座っていたもの。
 
 
でも肝心のわたしは、3時間ほとんど立ちっぱなしで腰が痛くなってきたのがショックミーで泣
 
4年前はぜんぜん平気だったのにーーーーーーー笑い泣き
 
 
やっぱ
手だけじゃなく、足ももっと動かして踊らなきゃいけないのかも??
(周りの迷惑にならない程度に、こんどはそうしようかなあせる
 
 
 
 
私の好きな曲もたくさん歌ってくれて、大満足な2日間でした!!
 
二人共、長い4ヶ月のツアーお疲れ様です!!!!
 
昨日
チャンミンも言ってたけど、東京ドーム30回目って。
朝いつも見てるめざましでも放送されてました。
 
海外アーティストでは初らしい。
 
続けること、続けられること、、
二人のファンの人たちが支えてきたんだなって、本当にそう思います。
 
 
 
 
最初のユノ、チャンミンの挨拶
 
ツアータイトルを言って「…へ、ようこそ~」って毎回ジュンスも言うの
一緒だなって思った。
 
5人時代からなんだよねぐすん
 
 
 
 
 
 
 
昨日
LIVE円盤化されるし~って思って入っていなかったんですが、
やっぱすぐに観たいと思い、wowowに加入し、帰って早速録画してるのを観ました。

うちはスカパーは簡単に入れないけど、wowowは簡単に入れるw
 

兄にも録画したBlu-rayを送れるし、やっぱ加入してよかったです照れ
 



2人共、本当にお疲れ様でしたーーーーーーーー!!

そして、


本当にありがとうーーーーハート





水道橋駅のホームに



 
 
 
昨日、
ジュンスは大学路マロニエ公演でゲリラ的なイベント?したの?
パムツリ家族とインスタライブも⁇



いつか、日本でもパムツリ家族とライブしに来てくれるかなぁ?










※ちゃみぺんのbさんハート
お会いできてうれしかったです~
ローカルな話も出来て笑
色々ありがとうございました~お願い
 
 



 
お借りいたしました
ありがとうございます