ヒストリーのa-nationのエンドロールで

流れた五線紙


私は あ、この曲知ってる!

なんかタイアップがあった曲なんだろうと思って調べたけど、ノンタイアップらしい。

元トンペンさんにも聞いたらシングルのB面だしなんにもタイアップなってないよ〜

何で知ってんの〜?と言われた

何故だろう?


東方神起の歌で知ってたのは「どうして君を好きになってしまったんだろう」だけ。

でも確実に五線紙知ってた

はてな?




Lyrics by HUB 

Music by velvetronica


花の色 風に揺れて

僕らにメロディくれるように

飛行機雲 眺めながら

五線紙のような この道歩いてく 

歌声も流れてる


少し早い半袖も 芝生の公園なら

空をかける少年に 僕らを返すから

ほら よそ見した隙に 誰かが走り出すと

すぐ 追いかけていくよ 

大人のふりしてもだめさ


口ずさむ 歌もいつか

気持ちはひとつに重なり合う

明日の風に 吹かれながら

五線紙のような この道歩いてく

青空も続いてる


雲はカタチ変わっても 雲に変わりなくて

それは生きる僕たちと どこか似ているよね


きっと つらい時そばで 一緒に嘆くよりも

ずっと 待っていてくれる 

誰より僕の味方だよね


ありがとう 君に会えて

乗り越える強さ覚えてゆく

ひとりじゃなく ひとりひとり

五線紙のような この道歩いてく 

僕には君がいる


きっと 10年後なんて 誰にもわからなくて

でも 集まればすぐに 半袖の少年になれる


花の色 風に揺れて

僕らにメロディくれるように

飛行機雲 眺めながら

五線紙のような この道歩いてく

デタラメな 歌もいつか

気持ちはひとつに重なり合う

明日の風に 吹かれながら

五線紙のような この道歩いてく 

青空も続いてる


歌声も流れてる…



僕には君がいる




2007年にHUBさんが書いたこの歌詞


日本語勉強して

日本で5人で暮らして…

日本語の歌覚えて歌って

都度 振付も覚えて

韓国の歌も…振りも…


韓国 日本 行ったり来たり




この5人に想いを馳せて書いたのだろうかと思わずにはいられない…


曲もすごく好き

ライブで歌った事あるのかな?

DVDには入ってるのはないけど



お借り致します



a-nationの名産品紹介?

ジュンスのこのごまたまご

が大好きでラブラブラブ


お借り致します

ありがとうございます





ジュンスの口から今年初めて行った場所

宮崎ですね 行きたかったんです 

風景がキレイでしたって、言葉聞けて

宮崎出身の私は嬉しかったわラブラブラブラブ

ウルウル笑い泣き


ごまたまご私も好きウシシ








マスクが外せない生活


海外に容易に行けなくなって


はや1年…



ジュンスの生歌


いつ聴けるだろうか…



日本で歌聴いてライブ映像観て、会えるその日を夢見て、応援してるよドキドキ


ジュンス…ラブラブ




みんな…


ジェジュン

ユチョン

ユノ

チャンミン

5人共みんな…


幸せでいますように

これからもずっと…