ついにマスク完成致しましたウインク

(詳細はお手数ですが前回のブログを見ていただけると幸いです)

 

どんなマスクなのか、【マスク作成動画】作って見ました。

 

 

 

 

着動画も後半にございますので。

是非見て頂きたいちゅー

 

だがしかし。

動画の完成度のクオリティーの低さに。

少し寝込みましたゲロー

なので、見て欲しい気持ちと。

見て欲しくない気持ちで。

完成から1ヶ月。

投稿できずにおりました。笑い泣き

 

編集し直しも考えたのですが。

そもそも撮影が接写すぎた。と言う。根本的なミスだった為。

撮り直しの気力も残っていなかった。

から。このまま投稿しちゃいます!!

 

えいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして。是非、私と同じく、散歩の時のマスクによる息苦しさを感じている方に使って頂き。感想を聞きたいと思い。

メルカリで何枚か販売して、感想聞きたかったのですが。

 

なんとコロナウイルス感染対策のため、マスクの販売は禁止になっていたみたいで。。

 

投稿後、強制削除されてしまいましたニヒヒ

 

投稿に時間をかけたので。

ショック!!!!!!!!むかっ

投稿まえに教えて真顔