『俺の家の話』見ました?

私は。

大号泣えーん

 

じゅんいっちゃんが、じゅじゅと、自分が死んだ事を理解していくシーン。

 

うぇっ......と声が出るほど、泣きました。

 

本当泣けましたね。

巷では、西田敏行の演技力が絶賛されていましたが。

もちろん西田敏行の演技、天才。と思いましたが

 

長瀬くんの演技も本当に素晴らしかったぐすん

 

多くを語らないんだけど、表情が全てを物語っていて。

思い出しただけで、心が締め付けられる。。

今私、これ書きながら泣いてますからねぐすん

 

宮藤官九郎の脚本もマジ天才的すぎて。

『能』の魅力をあの一話で、ガツンと叩きつけられた。

じゅんいっちゃんの死を、より一層悲しめた❓と言うか、、、

なんて言えば良いのでしょう。

文章能力なくて悲し

 

 

 

最後にこんな素晴らしい作品を残して

芸能界を引退。

もう演技ができない訳じゃない

センスがないんじゃない

多くの人から惜しまれながら引退

 

すごく、すごく悲しい

 

なんでこんなに悲しいの?

 

でも、長瀬智也はこれからも生きつずけるんだし。

これから、もっと幸せな人生を歩んで欲しいと心から願う