みなさんコマンドテープってご存知ですか?

 

壁に貼っても簡単に綺麗にはがせるってS代物。

 

ポスターとか、軽い紙類を、壁に貼るときによういる方が多いですよね。

 

私も、仕事で、窓にポスターを貼りたかったので、

amazonで、コマンドテープで検索パソコン💻✨

 

そしたら、こんな代物が出てきましたポーン

 

 

超強力!!のり残らず!!繰り返し使える!!

防水!!耐熱!?

 

耐熱は必要?笑

 

とにかく、即買い!!

 

使用感想は

 

素晴らしい粘着力!!

 

また写真横ゲロー

 

ポスターを貼るのは、ちょっと威力がありすぎたかな、、

ってくらい吸着!!

もしかしたら、剥がすとき、ポスター折れちゃうかも💦

 

また写真横ゲロー

 

でも、こんな大物も壁にぴったりつけれました♬

剥がして見たら、壁にも、本体にもなんの支障もなく。

 

両面テープ自体も、無傷で、ツルツル。

 

イメージ的には、耐震マットみたいな感じでしたニヤニヤ

 

この威力で、この価格はとってもお買い得!!

 

もっと色々なものも貼って見たいと思います♬