こんにちは♡



旦那さんが家にいると
なんだかイライラしてしまう私。




やっと寝た息子くんを
起こしちゃうし、



マイペースに家事が
出来ないからかなぁ(´·ω·`)



もっとまったりな
仲良し夫婦になりたいのに…



なかなか叶わず。(TT)



子育てしてると
そんなもんですかね。








この土日、
旦那さんがまた
料理してくれました。






料理というか
お魚をさばいてくれましたよ*°






私はさばいたことが無いので
「すごいなぁ」とただ関心。






アジのお刺身や
サザエの炊き込みご飯など
(°°ミэ)Э



家事力低い私にはできない
レベル高いご飯でした。



今が旬のお魚は
やはり美味しい!



また食べたいので
「さすがだね!」
とたくさん褒めておきました 笑









夜おやつ♡






ファミマのデザートとコーヒー♪



この宇治抹茶香るパフェ
美味しかったです(*´`)



夫婦で夜な夜な
よくおやつ食べてます 笑







そしてお客さんが来る予定が
あったので



これも夜な夜な
クッキーの準備を。






家にお茶菓子がなかったので
久しぶりに手作りクッキー♪



あとは焼くだけの段階まで。



完成系は写真なし(・ิω・ิ)笑



小麦粉60g
砂糖20g
マーガリン30g
で作りました♪



素朴な味になります(*´`)









明日からまた
1週間のはじまり。



旦那さん
お仕事がんばって来ておくれ♡



今週はできるだけ
優しく接してあげたいな(--;)



皆さまこんな私に
パワーを下さい。





おやすみなさい✩.*˚