高熱を出していた
息子くん。



今朝熱が下がりました
(*´`)



本当に良かったです。



平常運転の息子くんの
姿を見てママは涙(TT)



ホッとしました…



今はおデコの辺りに
発疹出てきたかな?



ハッキリとは分からず。



機嫌もそこまで悪くはないので
今のところは
なんとか過ごしてます。



発疹が出て
機嫌悪くなるのは
トラウマ(--;)










先日ママバックを
新しくしました!



肩掛けのバックから
リュックへ*°






エディットシーンの
デザインリュックです。







ZOZOTOWNで
購入したのですが

思ったより
チャックやポケットが多くて
使いやすそう♡



小さめサイズなので
オムツ等を入れると
パンパン気味ですが

ちゃんと水筒も入るし
いい感じ^^*



リュックだと両手が空くので
公園で遊ぶ時などに
いいですよね♪






1つ買ったので
2つ手放し。



まずはこちら。




もう何年も使っていません。



もうひとつは
写真撮っていませんが
リュックを。



高校生の時から
使ってたやつ 笑



少しスッキリするかな*°



けど、
リュックって不燃ごみ?



ちょっと調べます(・ิω・ิ)












そして
新しい聖書きた♡





実は数年前から
聖書を勉強してます♡



特に宗教に入っている
わけではありませんが

生活に役立つことが
かなり載っているので

勉強したいなと♡



世界一のベストセラーですから*°



日本人はもっと聖書を
読んだ方がいいと思います(・ิω・ิ)







なんと全身メタリック!



カッコイイ系|д゚)



息子くんのお昼寝中に
ちびちび読みます 笑





ではまた♡