こんにちはピンク音符


さぼりにさぼるブログですが
急に書きたくなって更新(笑)


マイペースにもほどがありますね(--;)





息子ちゃんは1歳2ヶ月になりましたキラキラ


小走りまでできるようになってきた 笑





少しずつですが余裕が出てきて
オシャレも出来るようになって来ました♡


スカートは履けませんが 笑


また少しずつ書いていこうかな(*´`)





この前購入した洋服が
とても可愛かったんです♡

ティティベイト



自撮りよりもわかりやすい画像↑







初めてティティベイトで購入したのですが
すごく良かったです(><)


生地も良質な感じで
デザインも素敵で

なんでもっと早くに
買ってみなかったんだろう。。





私が購入したすく後に
SALEで一時的に安くなってました。


またSALEしないかな。





今はこれが気になってます。





画像を小さくするのって
どうやるんでしょう(>_<;)




スニーカーが流行ってますが
私はあまり流行りに乗り切れず。


こういう歩きやすそうな
靴を探していたんです。


黒がほしい。。







では皆様一日お疲れ様でした♡


今日はおやすみなさい꙳★*゚