こんばんは♡



この連休は単身赴任中の夫が帰ってきましたニコニコ

先月、異動があって。

距離が少しだけ近くなったんですピンク音符

賑やかな連休になりましたにっこり乙女のトキメキ



では、昨日のコーデです気づき

次男の試合でした野球

Tシャツ AMERICANHOLIC

パラシュートパンツ GU

キャップ LEPSIM

バッグ BAYFLOW


でした。








以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夫がローソンで買ってきてくれましたスイーツ

ジョブチューンの放送前に、買ってきてもらいましたにっこり放送後は売り切れて、多分買えないから



私はクレープが好きでした目がハート飛び出すハート



あと、ケンタの月見ツイスターも食べました鳥

次男の試合が終わって。

みんな汗だくだったので、シャワー浴びて食べるつもりでしたが、、

我慢できず、家の外で食べました 笑




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡