こんばんは♡



しばらくブログから離れてました凝視

なんやかんや毎日、気忙しくて昇天

みなさんのブログも見れたり見れなかったりもやもや

夏休みってだけで、生活リズムも気持ちのリズムも乱れるのもたるのですがね。笑


次男のイボ治療

私の歯の治療

仕事で色々あったり(私じゃなくてスタッフが)

次男の個人懇談

近所の夏祭り

単身赴任先の旦那が仕事で少し帰ってきたり



それに昨日は酷暑の中、次男の試合がありまして野球

くっっそ暑かったです凝視注意

コロス気ですか?

帰宅後、頭痛くなりましたー



では、溜まりに溜まってるいつかのコーデです気づき

トップス FREAK'S STORE

デニム LEPSIM

バッグ KBFとLAKOLE


サンダル GLOBAL WORK



でした。









以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



b-idolのリップ買いました口紅

ドラッグストアで10%オフだったのでニコニコ


前にも書きましたが、私は口紅が苦手で真顔

ベタつき、塗った感、とにかく全部。


そんな口紅苦手な私が、唯一受け入れられたのが、このFujikoのグロスなんですがね飛び出すハート




今回買ってみたb-idolのリップも大丈夫でした看板持ち



これはバッグに忍ばせておきますくるくる



単身赴任中の夫が仕事の関係で、昨日帰ってきましたニコニコ

明後日には、また他県に行くので居なくなりますが、限られた貴重な家族の時間を楽しみます音符


夫が居ると、家の中が一気に楽しい雰囲気になるので嬉しいですにっこりピリピリ




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡