こんばんは♡



土曜、日曜は2日続けて次男の野球の試合でした野球

で、冒頭から愚痴ります。

土曜は朝から昼までの試合でした。

午前中も結構な暑さでしたが、昼で終わったので文句はありません。


問題は昨日です。

次男達のチームは1試合目勝ったので、2試合目もありました。

朝6時過ぎから15時過ぎまでありました。

しかも昨日は37℃ぐらいまで気温が上がって、本当に命に関わる危険な暑さ。

昨日は全国的にどこもヤバい暑さでしたよね?


テレビでは連日、熱中症のニュースやってるのに、小学生がこんなに試合するって、尋常じゃないと思ってます。

命より試合が大事なんか?

昔からあるスポーツって、時代の流れに合わせることが出来ないの?


もう、モヤモヤしてますもやもや


でもね、次男本人は元気なんです凝視ハッ

日曜の試合から帰ってきた後も、メンバーとキャッチボールしたり素振りしてたし野球


そして、つくづく思います。

私は野球少年の母に向いてない泣き笑い

根っから野球が大好きな次男には申し訳ないけど。笑

私は、スポ根より試合より体が大事泣き笑い


ちなみに、分かってるだけでチーム内に、私と同じような熱量の母が4人は居ます泣き笑い



では、コーデです気づき

トップス ITEMS URBAN RESEARCH

パンツ nikoand...

バッグ KBF


でした。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は、そんなストレスからか?

zozoで色々ポチったよ昇天笑



で、久しぶりにコスメの話口紅

左が涙袋メイク乙女のトキメキ

真ん中がキャンメイクのジェルライナー乙女のトキメキ


両方とも使いやすくてリピ買いですニコニコ





1番右のはアイシャドウアイシャドウミニサイズです♡

プチプラなのに、粉飛びしないし発色良いです付けまつげキラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そうそう!

入院中の父も日に日に良くなってるみたいですニコニコ

安心しましたキラキラ

ただ、母が大変そうなので、そっちが心配です。

簡単に言うと、、父が入院して以来、父の兄(痴呆)の面倒を母が見てるからです。

一日も早くショートステイのサービスを受けれることを願ってるところです。




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡