こんばんは♡



運動神経が良く、割とスポーツ万能な小5次男ですがキラキラ

一つ、得意ではない(向いてない)スポーツが判明しました 笑

水泳です🏊

今、授業が水泳なんですが、息が続かない&思うように上手く進まない?らしく 笑

25メートルがやっとみたいですゲラゲラ


ちなみに、次男は野球を始めるまでの、3歳〜小1の途中まで体操とスイミングを両方やっていて。


体操は幼児の頃から抜群に凄かったんです筋肉

でもスイミングは、可もなく負可もなく、、

そこまで上達するってわけでもなく。

ある日、コーチに言われたんですハッ

曖昧ですが

「次男くんの足の筋力??筋肉の動き方??が、水泳向きではなく、明らかに陸上向きなんです。だから泳ぐのが不向きなのは仕方ないことなんです。スイミングも体操も両方するより、スイミングは辞めて、体操を週に2回に増やしたほうが良い気がするな〜 そのほうが月謝も安くなりますしね!」

みたいなことを言われて。


やっぱり、その通りなんだなぁって、ふと当時のことを思い出しました泣き笑い


次男は「俺は水泳はそこまで上手くなくても別にいいよ〜」って言ってるから良かったですにやりピンク音符



では、コーデです気づき

トップス LOWRYS FARM

デニム for/c 

バッグ CITEN


でした。




トップスはボーダー柄のシアー素材でにっこり

配色が好み飛び出すハート

いつだったか、zozoのタイムセールとクーポンで880円ぐらい?で買えたんですキラキラ


少しコンパクトな作りだから、もう少しオーバーサイズ気味だったらパーフェクトだったなぁ合格


zozoは、まだ在庫ありまーすニコニコ




以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しまむらに行って、次男の服を買いましたキラキラ

私は広告の品のアームカバーだけ。





そして、久々のシャトレーゼ🍦



長男がテスト期間中のため、先週から給食無しで早く帰ってきております凝視


今回はいつもより勉強頑張っていますが、、


それよりも何よりも、お昼ご飯の用意が苦痛すぎますもやもや


明日から給食再開するので嬉しすぎる目がハートピンク音符




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡