こんばんは♡



昨日は中3長男の三者懇談でした学校

学校生活の態度も良く、色々と頼りがいがあり、誰とでも友達になれて、癖が強い子とも上手く付き合えてると、長男の良い話をたくさん聞けて良かったですキラキラ癖が強い子って、先生の言い方よ 笑


でもね、家では全っ前違うんです。

私がお願いしたことは忘れてやらないし、とにかく怒られることしか言わない&やらないのは、どうしてなんですかね?

って、喉まで言葉が出かけましたよ。凝視爆爆


あとは受験に向けて、本人がどれだけヤル気が出るか、、

私が受験して高校行くわけじゃないのに、どうして私が悩むの凝視



では、昨日のコーデです気づき

シャツ しまむら

ノースリーブ ITEMS URBAN RESEARCH

パンツ nikoand...(昨年)

バッグ CIAOPANIC TYPY


でした。


nikoand...は昨年買った、1番お気に入りだった柄パンツニコニコ飛び出すハート

今季は初めて穿いてみたのですが、毛羽立ちが結構出来てて少しげんなりしました凝視


それでも可愛いけど愛



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



午前中は久しぶりにモールへ行きましたニコニコ


無印で欲しかったものだけ買いました乙女のトキメキ


で、あとは服を色々物色してきました看板持ち



欲しくなったもの、その①



赤❤️がすごく可愛かったです目がハート



その②


画像よりも実物はめっちゃ可愛いし、ふかふかで履きやすかったです目がハート



その③


これも画像より実物が可愛かった目がハート



その④


派手だけど、良い派手さ目がハート



その⑤


このイエローが、ちょこっと履き用に可愛すぎました目がハート



恐らく、最初の①と②はzozoのクーポンとタイムセールでポチります看板持ちピンク音符



以上です気づき



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



久しぶりに体調の話。

昨日、久しぶりに体調不良に見舞われました。←私が。

長男の三者懇談の前に。


私の体調不良は、いっつも胃腸が悪くなるんです。

しかも、昨年もちょうど梅雨の頃〜夏終わりまで結構長く胃腸の不調が続きました。

・食欲不振

・胃のむかつき

・下痢

これが私の三大症状です。


梅雨バテっていうのかな?

体がズーンと重くて、水分が胃腸にずーっと滞在してる感覚。

そしてムカムカして、お腹も下す。


あー嫌だ凝視


昨日一日で体重が1キロ近く減ってしまいました悲しい


昨日は気分が沈みましたもやもや


今年は一日でも早く、この不調から抜け出したいですランニングダッシュ




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡