こんばんは♡



今日は雨のため、次男の野球(試合)は中止になりましたー看板持ちやった♡

おかげで、ゆっくり朝寝出来ましたピンク音符

いやね、次男は根っからの野球少年なんですがね。

私はいつまでたっても(多分一生)熱心な野球ママにはなれませーん泣き笑い

子ども達が一生懸命頑張ってる試合見るのは、楽しいんですけどね。

そもそも暑いのも寒いのも大嫌いな私凝視

屋外でお手伝いとかしなきゃいけないのが、大の苦痛。爆

小学生なんだし、とにかく楽しく野球を出来たらいいとだけしか思ってない母です泣き笑い

でもね、野球は熱くて厳しいスポーツなのでね。

そんなこと絶対言えないので本心は隠していまーす


次男キラキラ

野球をずっとやってるおかげか、礼儀と挨拶はしっかり身に付いたので、感謝していますお願い



野球が中止になったおかげで、朝からホットケーキ焼いて食べましたホットケーキ

シロップかけてから時間がたってるので、すっかり染み込んじゃってます泣き笑い


ちなみに、これが好きですニコニコ



では、コーデです気づき

気がつけば全身黒になってました 笑

Tシャツ しまむら

パンツ coen(昨年の)

バッグ CITEN


でした。



しまむらT、初おろしです。

私は必ず洗濯してから服を着るんですが、、

このTシャツ、繊維がとにかく落ちまくりますもやもや

床に黒い小さな点のゴミがたくさん落ちてるなーって思っていたら、このTシャツからポロポロ落ちてました不安


同じTシャツ持ってる他の人はどうなんだろう?

何回か洗濯すれば落ち着くのかな?



以上です。



今日はzozoのクーポン祭りニコニコ

欲しいものあるけど、最近はネットでの買い物で失敗続きなので、←あ。しまむらでも 笑

今回は自粛します凝視



可愛いと思ってるメッシュバッグ飛び出すハート






カラフルなのが可愛くて好きですニコニコ




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡