こんばんは♡



次男の参観日がありましたキラキラ

いつものように手を挙げまくってた次男 笑

最後の最後の最後で、笑いを取ってて、見ていて面白かったです泣き笑い

仲良しのママ友ともたくさん話せて(参観後ね)楽しかったです看板持ち飛び出すハート



では、コーデです気づき

トップス ITEMS URBAN RESEARCH(昨年)

ビスチェ しまむら 見えてないけど笑

パンツ GU

バッグ CIAOPANIC TYPY


でした。





以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いつだったかな。

少し前に、しまむらオンラインでポチっていたロックTを受け取りたニコニコ

これ、一瞬で完売したみたいですね不安




私に着こなせるか分かりませんが、この価格なので安心して挑戦出来ますにっこり



大好きな洋菓子屋さんの焼き菓子目がハート

贅沢品なので、たくさんは買えませんがちょっと不満

とにかく美味しいんです看板持ち


チェーン店ではないので、お店の名前はぼかしました乙女のトキメキ



そういえば、つい先日、珍しくPICHIでポチりました指差し


イエローですイエローハート


車の運転用にフレームが大きめなサングラスが欲しくて。

KAJIKOさんの記事を見て、購入しましたニコニコ


何ならクーポンが出ていたし、期間限定ポイントを使ってお安くポチりましたキラキラ



そうそう。

先月のPICHIのセールで買っておけば良かったなーって、毎日のように激しく後悔してるものがあるんです悲しい

これです悲しい


グリーンが可愛すぎて、、

しかも半額だったのに、どうして買わなかったのか、自分でも謎で。涙


ショップに問い合わせたら、もう再販は無いみたいだし、とにかく激しく後悔してます悲しい


誰かに譲ってほしいぐらい欲しい泣き笑い




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡