こんばんは♡



昨日は次男の野球が終わったあとは、次男の宿泊学習の準備に追われました凝視

それで日曜が終わりました凝視愛

もちろん、次男と一緒に全て準備しました🧳



では、昨日のコーデです気づき

トップス CIAOPANIC TYPY

カーブデニム   for/cNEW

キャップ CIAOPANIC TYPY

バッグ CIAOPANIC TYPY


でした。





for/cのカーブデニムが、薄くて柔らかい生地で私の好みでした目がハート

色も大好き目がハート


猛暑の日は私は穿けないと思いますが、履き心地良い快適なデニムです乙女のトキメキ

こんに良いなら、悩まずに早めに買えば良かったです泣き笑い



以上です気づき



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そういえば、チャオパの服に激似の、しまむらで買ったシアーボーダー凝視

先週の金曜、土曜の2日間着ましたキラキラ


が!

やっぱり引っ掛けやすい生地だったみたいで、既に何ヶ所かホツれてしまいました無気力もやもや

そして、やっぱり襟ぐりが広すぎて

私が着たら、だらしなく見えちゃいました無気力もやもや



でも、こっちのシアーボーダーは買って正解ニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そういえば、昨日の夜、しんどくてもやもや

しばらく横になってたんですダッシュ


で、少し復活したので、お風呂に入ろうと立ち上がった時に、私を見た長男が

「お母さん大丈夫!?なんか、顔色悪いけど!!昭和末期の人の顔してるよ!!


って言ってきやがりました凝視ハッ


てか、昭和末期の人の顔ってどんな顔やねん凝視

てか、昭和末期に生きていた全ての人類に謝れ凝視




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡