こんばんは♡



しつこいですが、

早く髪色が明るくなれーー

さっさと色抜けしろーー

って、四六時中思いながら過ごしています凝視


今日なんて職場で若いスタッフの子に

「どうやったら髪色早く抜けるん?」って聞きまくったおばはん(私)です凝視



そういえば、昨日しまパトしたんです♡

2点購入しましたニコニコ


ボーダーのシアーT

カーゴスカート


ボーダーのシアーTはずっと探していて♡


↑これ可愛いなーって思っていたんですが、すぐ引っ掛けやすい素材っぽいし、襟周りが広いし、

もっと安いのないかなーって思っていたところ、

しまむらで見つけました目がハート




で、着てみました看板持ち気づき

靴下履いてないの恥ずかしい不安不安


スカートは裾を絞れて、バルーンぽい形になるみたいです看板持ち



シアーボーダーT。

指先のガサガサや爪で、引っ掛かりそうだけど、しまむら価格なので心置きなく着れます拍手



明日は職場の健康診断です。

ずっと私のブログを読んでくださってる方は、なんとなく覚えてるかもしれませんが、、


1〜2年前まで、私はちょっと痩せすぎで、それがコンプレッスで体重測定が嫌でしたもやもや

1番酷い時期は、38キロぐらいまで落ちましたもやもや

鏡にうつる自分が痩せすぎで気持ち悪かったです。

コンプレックスで人と関わるのも恥ずかしかったです。

本当にすっごく悩んでたし、痩せすぎてることが嫌でした。

一瞬で太る薬が欲しいと願うぐらい悩んでました。

ちなみに身長は160センチ。


でも、おかげさまで?

今は少しふっくら?したなぁって、ブログで自分の写真見て思います。

44〜45キロまで増やしました豚ピンク音符


でもね、運動ゼロで増やしたもんだから

お腹周りと腕の肉が凄いです泣き笑い

増えた体重は、お腹と腕に付いたみたいです泣き笑い


痩せすぎで、そして食欲不振で悩んで苦しんでいた2年前。

あの頃は、まさかこんな日が来るなんて思ってなかったです昇天

嬉しいことですね乙女のトキメキ




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡