こんばんは♡



昨日のオギャ子さんブログが、空前のグミブームの内容だったんですがニコニコ

確かに、我が子2人ともグミばっかり買ってるなーと思ってにやり

そして私もグミはハリボーが好きでよく買ってますピンク音符


で、すっかり影響受けて、食べたことがないグミを買ってきました笑


あ。

私は相変わらず、トップブロガーさんのブログはオギャ子さんしか拝見していません♡


他のファッショントップブロガーさんの記事は全く見ないブログ生活を続けていますにっこり

それが何?ですよね 笑


では、コーデです気づき

もうね、やっぱり髪の色が暗すぎるのが嫌すぎて、服選びも気が乗らないです凝視

鏡見るたびにテンション下がる。

自分で決めた髪色なのに、大後悔するってなんなんだ凝視


ロックT   nikoand...

サロペット   AMERICANHOLIC

バッグ CIAOPANIC TYPY


スニーカー コンバース


でした。




以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今夜で終了の楽天SS看板持ち


最後に追加ポチしました。



9️⃣ずっと気になっていたデニム


takicoさんが履いていて、ブルーの色味とシルエットが可愛いなーって思っていたんです目がハート



🔟青汁


以前飲んでいたのですが、最近は全然飲んでなくて。

というか青汁の存在そのものを忘れていてもやもや


Naokoさんの記事を見て思い出して、ポチしましたお茶



で、今回の楽天スーパーセール。

事実を知るのは嫌だったけど、総額いくらポチったか計算してみました不安


総額 26888円


でした。


本当は、値下げしたこのバッグも欲しかったけど。


とりあえず我慢しました不安不安




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡