こんばんは♡



今日は雨のため、次男の野球は休みでした野球

正直めっちゃ嬉しい♡

久々、ゆっくり寝れましたふとん1

8時まで寝た♡



では、コーデです気づき

今日は肌寒かったです。

ラグランシアーT   しまむら

デニム GLOBAL WORK

バッグ CITEN


でした。


こうやって見ると、やっぱり髪色暗いなー

私は明るいほうが自分に合ってるなー


早く色落ちしてほしいから、めっちゃしっかり髪の毛洗ってます。 笑




ショックなことに、このデニムが少し縮んだ気がするんです。

いや。気がするんじゃなくて、縮んだ凝視

短足な私が、短く感じるなんて凝視もやもや


代わりに、このデニム買おうか悩み中看板持ち


明日から?30%オフのクーポン出るみたい乙女のトキメキ



以上です気づき



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そういえば、長男がゲットしましたカップラーメン

いや、違う。

ゲットしたのは長男ではなく、九州に住んでいるばぁば(夫のお母さん)です笑


長男がいつの間にかお願いしたみたいおーっ!

「ほら、ばぁばはお仕事してないし、ウォーキングもしてるでしょ?だからセブンに10時に買いに行けるかなぁと思ってお願いしたんだキラキラ

だってさ。


他にも色々と入っていましたニコニコ


優しいお義母さんです♡


お礼の電話したら

「いいのよ〜ほら、私達世代はこういうの全然知らないし、刺激になっていいのよピンク音符買いに行くのも楽しかったよ〜ピンク音符

っておばあちゃん


長男。

まだ食べてないけど、私も1口2口もらいますにっこり



そして、鉄道マニア長男凝視

昨日はまた電車の旅に友達と行ってまして。

朝の5時に家を出て、夜は22時過ぎに帰ってきたよ昇天


お土産買ってきてくれましたおばけくん




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡