こんばんは♡



私の頭髪ですが、白髪が凄いんです不安

染めても、2週間もたたないうちに、頭頂部がキラキラしてきます不安不安

最後に染めたのが4月中旬。

頭頂部だけカラートリートメントで凌いできましたが、もうどうにもこうにもならなくなったので、仕事終わって急遽染めてきました看板持ちキラキラ


激安の3000円のカラー専門店で。

そこは、スタッフさんがやるのはカラーとシャンプーのみで、最後のドライヤーは自分でやって乾かすんです。笑


まだ髪は切りたくないし、美容室には来月行きたいので、凌ぐ場合に丁度いいんです目がハート


ちなみに、私が使ってるカラートリートメントはコレです凝視


ネーミングのセンスよね凝視



では、コーデです気づき

ミッキーT   FREAK'S STORE

カーブデニム LEPSIM

バッグ JEANASIS


スニーカー コンバース


でした。









以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



仲良くしている、お隣さん🏠♡

その方が引っ越してきたのは2年ほど前なんですが、この半年でめっちゃ仲良くなってニコニコ

歳も近いし、話が合うんです飛び出すハート


良いお付き合いが出来ていますニコニコ


で、その方に買ってきてもらいましたロールケーキ

シフォンケーキよだれ

もちろん代金はお支払いしてます。


結構な大きさなのに、これで600円音符

しっとりしてて美味しいんですよだれピンク音符


2日間で食べ終わりました凝視笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、私は昨夜長男にブチ切れて、しばき倒して、悔しくて悲しい気持ちになったわけで。


内容を書いたら

「え?それぐらいのことで?」

「中3でそれぐらい全然マシじゃん」

って思う方、結構いると思います。


でも、私の性格が真面目すぎるもので。

その性格が故に、長男が調子に乗ったりする行動が、どうしても許せないし流せないんですよね。


で、長男。

もちろん、今日は学校行く前は大人しいし、帰宅したら「ごめんなさい」って謝ってきたわけですが、私はまだ許せなくて素直になれなくて、そっけない態度を取っております。


なんなら、今日の夜ご飯は作らないつもりでした。

結局作ったけど凝視


ちなみに、長男の逃げ場はちゃんとあるので大丈夫です。

逃げ場所は単身赴任中の夫です。

昨日は長い時間、夫と電話したみたいです。


なんか、だらだら綴りましたが、

子育てしんどいですねー

私自身も育たなきゃなー




それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡