こんばんは♡



昨日は小学校のふれあい参観日でした学校

子ども達とドッジボール大会ダッシュ

あー怖かった不安

そして疲れました不安不安

ママ友と会って話すのは楽しかったけど笑



では、ドッジボールコーデです気づき

ロックT   しまむら

パンツ nikoand...

バッグ CIAOPANIC TYPY


でした。





しまむらのロックT凝視

着る前に一度ネットに入れて洗濯しました。

そして、昨日初めて着ました。

既に首周りがヨレ始めた感じがしますもやもや

このTシャツは寿命は短いかな。そんな予感。

デザインが良いぶん残念です。


以上です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日から始まった楽天スーパーセールキラキラ


私は、いつからか楽天マラソンは参戦しないことにしたんです。←頻繁にあるから特別感が無いし、その都度参戦したら破産しちゃうので。


年に4回しかないスーパーセールは参戦しますキラキラ


で、欲しかったものは昨日と今日で全て購入しました看板持ち


1️⃣次男の野球



2️⃣次男に



私にホワイトのS



3️⃣父の日に



4️⃣私の



5️⃣長男のサンダル。28センチがあったので🦶



以上、5店舗です看板持ち


あと、今日ABCマートにふらっと入ったら、可愛すぎるコンバースが目に入ってきました
目がハート

なんと!2990円♡


コンバースはピンク🩷を持っていますが、もう一足カラーものが欲しいと思っていたところだったんです。


お値段も安いし、可愛いし、即決でしたニコニコ飛び出すハート





それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました♡